ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです




今週末も引っ越しでバタバタ

だけどね、もうほんとに

この空間が心地よすぎて幸せ❤️



物が増えてきて少しずつ

お部屋っぽくなってきたマイホーム🏠



先週は何にもなかったけど

ソファとブラインドが❤️


▼before


▼after



ここの空間にいるだけで

なんかすごい心がふわっとする🥺



お風呂の湯船に使ってるみたいな

とろけるような心地よさに

今包まれてて、幸せすぎる💓🥺😭



素直に生きるだけで

こんなにも幸せをかみしめる瞬間が

くるんだなぁって今しみじみ感じてる




変わりたいなぁって思ってた昔の私は

何か大きな夢や目標があるわけでもなくて

今より良くなりたいっていう

ぼんやりとした気持ちと

向上心だけがすごくあって。



上を目指したいみたいな気持ちがあったけど

それはなにかで1番になりたい、とか

結果を残したい、とかじゃなくて

本当に、ただただ毎日を

より良く過ごしたいっていう

ところだったんだよね



・一緒にワクワクできる大好きな

 友達に囲まれて


・溺愛してくれるパートナーがいて


・自分らしく輝ける

 自分の意思で選べる決められる

 物怖じしない自分の意見を

 いつだってはっきり言えて

 でも別に人を傷つけるわけでもなく、

 周りのことも大事にしてて

 周りからも愛されてるような


・いい暮らしがしたい


・もっとおしゃれを楽しみたい


とか、そういうところを求めてた



数字で測れないようなところが

わたしの欲しかったしあわせ



それなのに何故か、

変わりたいと思った時に

何か数字で結果を出さないと

そういうものが手に入らないみたいな

勘違いをしちゃって💦





全然、数字なんか必要ないのに

結果とか評価とか何ができなきゃダメだとか

勝手に自分でルールを作っちゃって

苦しくなっていたけど

全然そんなの必要なかった



わたしが求めたのは

数字や結果じゃないから



数字結果を出さないと

こういう理想は手に入らないって

勘違いをしちゃってたけど

まじで数字なんか関係なかったってこと



なんで、勘違いしちゃったかって

受け取れなかったからなんだよね

周りからの想いを。



自分ができるようにならなきゃいけない

って思ってたから

数字とか結果を求めているときは。



だから人に頼っちゃいけない

自分で全部できなきゃいけない

って勝手に思い込んで

周りの人の想いとか優しさに

気がつけなかったし

勿論、頼るなんて全然できなかった




変に意地になって空回りして

望みが手に入らなかった




素直になって周りの想いに

気づいて、受け取って

ありがとうっていう気持ちを

巡らせてくだけで良かったのに



めっちゃ簡単なの(笑)





わたしが生まれ持った資質は

感情のパワーが凄い強いから

想いが乗れば、乗るほど

自分にも周りにも

影響がすごい出るんだよね!



楽しい、悲しい、辛い、つまんない、

全部わかりやすく出ちゃってるの😂



自分で気づかなくても

それが知らない間に周りに

影響を与えてたりね👀





だから受け取った幸せを感じて

感謝の気持ちを巡らせてたら

それがまた跳ね返ってくるんだよね❤️



感情的なところが

出してないつもりでも

出ちゃってるから😂💓



それぐらい感情先行してる資質で

めちゃくちゃ単純だから

嬉しい、つらい、とかも

隠そうとしても隠せてない笑



だけど隠せてないそのままで良い



勝手に1人でがんばって苦しむなんて

全然しなくてよくて

ただ素直に人に頼って、喜んで

受け取って、その気持ちを巡らせていく❤️



それが私のできることだし

それでよかったんだよね



それがわたしに出来る

理想叶えるための方法だった



もうびっくりするぐらい簡単で!😂




1人で頑張らなきゃって

苦しんでいたときの私の努力は

何だったの?!😭🤣って思うけど

でもほんとにそれだったんだよね



6色の資質ごとに成功パターンは

違っているんだけど

どのカラーも成功パターンに

苦しい・大変なものは一個もなくて

え?それで良いの?!😳

って思うほど簡単にできることばっかり❤️



だから目から鱗😂

簡単すぎて自分では

そこが活かすところだなんて

なかなか気がつかないの🥺



だけど!!

めちゃくちゃ役に立っちゃうの❤️😆



自分辞典であなたと、その他の

資質について分かると腑に落ちるよ




あなたも簡単に

理想を叶えちゃおう😆


叶えにいく❤️


もう苦しい努力はしなくていいから!

一緒にフワッとした心地良さを味わおう🥰







🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131