ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです




今朝はTEAM ATSUのミーティング❤️

前回に引き続き、

言葉の定義を考えてまとめてるよ!





スピリチュアルとか思考の話の

初心者さんにもわかるように

うちらの定義をまとめてるから

ちょっとお待ちくださいね❤️



相変わらず

バー!っと言いたいことを言い合って

あーだーこーだ

遠慮なく話せる雰囲気がらぶ❤️



頭使ったけど

今日も楽しいミーティングだったよん!




でね、さっき自分辞典を

受けたばっかりの頃とか

あんなチャレンジしたなぁ〜とか

いろんなこと思い出して

振り返ってたんだけど



わたし、チャレンジしてるときって

根拠はないけど

イケるっしょ‼︎❤️

ってびっくりするくらい

簡単に思えるの😂



多分、これわたしの得意技🤣👍





初めて一人暮らしをした時も


転職をした時も


付き合って2ヶ月で結婚を決めた時も


自分辞典アドバイザー、

プロアドバイザーになった時も


いつだって無知なくせに

自信はあった🤣❤️❤️❤️



というか、新しいものに

飛び込んでいくワクワクの方が強くて

細かいことは知らなくても良かった(笑)



現実を知らないお花畑ちゃん、と

言われればそうかも知れないけど

フワフワしたまま、でもガッツリ進んで❤️



なんだかんだカタチにしちゃうの(笑)



それは、その行動が

わたしの資質にあってたから❤️



レッドの直感に従う力を

活かしまくったから

飛び込んで掴んできたんだよね!😆🌈



自分の人生を長い目で見た時に

ビュン!🚅💨って

加速した時って絶対に

資質を活かしてる時期❤️



あなたにもそんな経験ないかな?

あの時はなんだかスルスル

物事が運んだな〜😳ってこと。



でも、あなたがもし今


なんか最近重たいな〜


うまく物事進まない


やる気が出ない、、


なんて思ってるなら

それは資質にあってない方法を

選んでるからだよ!😭




ちなみに資質っていうのは

あなたの生まれ持った才能のことね❤️



あなたの才能に合わせた方法を選ぶことで

あなたの人生が加速しまくるから!💓😻



その感覚を体感して欲しいな❤️



才能なんて、わたしにはない

って思わないでね!

才能は天才のための言葉じゃなくて

どんな人にでも

必ずあるものだから。



だから、あなたにももれなくあるの❤️



知って活かすと

わたしみたいに根拠がなくても

ガンガン進めるようになるよ😂❤️



結果にしがみつかずに

プロセスを楽しめるからね😽🌈




だからあなたにも

このビュン!体験して欲しい❤️

めっちゃ人生にワクワクできるから!!



ワクワクに飛び込む❤️



まずはセッションで

あなたの資質を知ろう😆



お申込み待ってるよー!!




🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131