ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです




やっほー❤️



今朝も、マイホームで

お洗濯物を干しただけで

陽当たりと、風が気持ち良すぎて

幸せを噛み締めまくったよ❤️



今もリビングで太陽の光を感じながら

毎瞬、毎瞬、幸せ😂



くどいわ!!って思うかもだけど

わたし、飽きるまで言いたい派なので笑



もう聞いたよ、とか言わずに

味わい尽くさせてね😂

お付き合いよろしくお願いします❤️





今こうやって幸せに浸って思うことは

自分の願いに蓋をしてた時は

全く叶わなかったんだよね、理想って。

ガーン🙀💔



むしろ、理想とは

真逆になっていってた



あなたも理想を叶えるために

いま我慢していたり

禁止したりしてること、ないかな?

もしあるなら

もう禁止しなくて良いよ❤️




例えば、おしゃれな生活がしたいと

願っているのにそれがまだ叶ってなくて


・今は、理想を叶えるために

 我慢しなきゃいけない時だから

 お金を節約しよう


・もっと稼げるようになるために

 まずはおしゃれは置いといて

 学びに投資をしよう


・稼いだ後に、おしゃれな生活に

 お金をかけたらいい


・本音では学びにワクワクなんか

 してないのにそっちにお金をかけてる


・本音ではおしゃれに

 お金をかけたいけど

 遊んでいるように見られることや、

 学ぶことに本気じゃないと

 思われるのが嫌で我慢をしている



そんなふうに自分の気持ちに

蓋をしてない?



楽しくないし

なんだかテンションあがらないけど、

理想のために頑張って

学ぶことに一生懸命になってる



ように見えて、実は

一生懸命なフリ

しているだけよね!!😂



夢中になんか、なれてないもん!!

だって本当はやりたくないんだから。



稼ぐ、より、おしゃれするほうに

意識が向いてるのに

無理矢理、自分を

コントロールしようとしてるよね



だから、もちろん上手くいかないし

お金も増えないし、いつまで経っても

理想とするおしゃれな生活や

ワクワクする毎日は手に入らない


ガーン🙀ガーン😱ガーン😨‼️


それどころかどんどん枯渇していってる




そんな現象が起きてるなら

まじで本音を選ぶべきだよ!!



あなたが本音で

自分らしく生きられるように

手助けをしてくれる、それが自分辞典で。



・理想に向かって気持ちよく行動できる


・堂々と今の自分に自信が持てる


・人と違うことが良さだと気が付ける


・形にハマろうとしなくなる



あなたの生まれ持った資質を

理解することで

遠回りな努力を選ぶことはなくなるし

おしゃれすることや

そこにお金をかけることを

禁止しなくていいってわかるよ❤️




そして、その先に

あなたの幸せや輝くところがある❤️



自分辞典を知ったらわかるだろうけど

あなたが学びや節約を頑張るより

他の資質を持った人が頑張る方が

よっぽど上手くし

世界のためになるの!!😂



しかもそこにあなたは

喜びを感じられてないんなら

あなたが頑張る必要はない!!



つまり、

あなたのフィールドではなかった

ただそれだけ。



なーんだ!って拍子抜けするよ❤️



と、同時に


あなたのフィールドは

・おしゃれするところ

・キラキラするところ

っていうワクワクも感じられる!❤️



自分を磨くことや

想いを発信していくことは

あなたの生まれ持った才能❤️

だからどんどん磨いてね!

って言われたら

あなたはどんな行動する?!




その気づきに、胸の内側から

期待が込み上げるよ💓😉

資質に合った行動って楽しいからね❤️



だからね、

やりたいと思ったことは

何ひとつ禁止しなくていい!!



それが一見、なんの結果にも

つながらなそうなことに

思えたとしてもね!



おしゃれ=無駄遣い

思い込んでいたとしても

そこにあなたの幸せがあるんだから


おしゃれ

=あなたの人生の

 価値を高めてくれるもの

だと言えるわけ❤️



世間一般では無駄遣い、だと

思われたとしても

そんなことはいいの!



あなたの幸せの基準なんだから❤️

自分の願いに蓋をして

やりたくないことをやってるなら

今すぐ辞めていいよ



あなたがワクワクすることを選んでいい❤️





生まれ持ったあなたの才能を知ると

無意識に自分にかけてたストッパーを

簡単に外すことができるの



目立っちゃダメ!

考えなきゃダメ!

騒がしくしちゃいけない!

計画を立ててからじゃないと!



そんなふうに自分に注意・禁止してること

ぜーんぶ!気にしなくていいことなの



目立っていい🕺✨

考えずに行動して◎

騒がしく楽しくいこう!😉

直感でイイヨ❤️



その結果、楽しくやりたいことを選べて

しかもそれで上手くいっちゃうの!😻💓



遊んで、遊んで❤️遊びまくって!

理想が手に入るんだよ?!😂❤️



幸せすぎない?笑




そうやって手に入れた

自分の理想の生活は

自分だけのもの❤️



世間一般の常識とか

親、兄弟、友達、会社の人

誰とも比べなくて良いんだから

あなたのワクワクに従って

理想を貫いてね❤️



あなたはどうやって生きていきたい?


どんな理想の生活をしたい?


今、理想を叶えるために

どんなことを選んでるかな?😉


ワクワクする未来を

一緒に叶えていこうね💓


叶えに行く❤️





🌼🌼🌼



自分辞典個人セッション
お申込みはこちらから❤️



🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131