ノリとテンションで生きるポンコツ❤️
自分辞典プロアドバイザー りのです



自分らしい人生って

どんなものだと思う?



わたしは、自分のしたいことをして、

出来ないことを助けてもらいながら

キャアキャア言い合って(笑)

周りの人に感謝しながら

愛で包まれる人生かな❤️

そしてなんかいつもラッキーなの😂🤞🌈




仕事で評価されるから〇〇する


彼が喜ぶから〇〇を選ぶ


友達との関係を良くするために〇〇する



こういう行動って

ぱっと見、幸せに感じるかもだけど

ずっと続くと意外と自分が疲れてくる



だって、あなたの

本当の望みじゃないから。



相手からの反応をもらうために

愛されたくて、評価されたくて

してることじゃん?



ダメなわけじゃないんだけど

もっと肩の力を抜いて

まずは、あなたが幸せになっていいよ❤️



あなたが幸せになることで

家族や彼、友達、会社の人までも

幸せになっていく方法だってある




それはあなたの幸せなエネルギーが

みんなに巡るから❤️



それが、あなたらしい人生を

生きるってこと。



自分らしく生きるにために

最初はちょっと勇気がいるかもだけど💦



こんなこと言って

迷惑かけないかな?

嫌われないかな?

ワガママかな?



いろんな不安がやってくるよね



でも、応援してくれる仲間や

サポートしてくれる人が

ちゃーんと出てくるから大丈夫!



わたしだって、

なんにも出来ないポンコツだけど

周りの人が支えくれるから

やっていけてるの❤️😂



自分が思うより

みんな優しいから安心していいよ❤️



そして自分辞典を知って資質を理解したら

尚更安心できるよ❤️



あなたが遠慮してることは

みんな苦手でも

嫌でもなんでもないことだから😳





なんなら頼られて嬉しい❤️って人も

沢山いるんだよ!



でね、それが出来るようになってくると

毎日がどんどん楽しくなるの❤️



だから安心して、自分らしくいてね😆



あなたは、自分らしい人生を

いま歩んでる?😆💓






🌼🌼🌼


自分辞典個人セッション
お申込みはコチラ❤️




🌈 今週の人気記事ランキング


💋TEAM ATSUオンラインサロン

入会は、こちらをクリック♡


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みはアドバイザー専用公式LINEから💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131