ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典おしゃべり会
 日時:7月17日(土) 10:00〜11:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着5名様残席1名様

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺)
    or オンライン (zoom)

 価格:30,000円
 随時募集中!
 ※日程はお申し込み後調整

🍓資質の活かし方お悩み相談室
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着3名様
 ※平日10:00〜17:00の間。時間は1時間
 ※その他の日程をご希望の場合は要相談
 7月9日(金) 21:00〜募集開始!


お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


すでにインスタでは告知が始まっている

TEAM ATSUオンラインサロンの

リニューアルオープン❤️




6月末で終わりとなった

第1期プーセレ養成所を

リニューアルして

ガラリとサロンの方向性が変わるよ❤️


▼あつなの記事も要チェック💕




今回のサロンのテーマは

【チャレンジと行動】




TEAM ATSUがみんなで


挑戦する姿を


見せていくよ!❤️😍




しかも!




サロンメンバーさんも一緒に


マインドアップと挑戦を


していこう❤️


という主旨😉✨





TEAM一丸となって


運営していくことが


楽しくてたまらない毎日だよ😻💕


ちなみに明日は撮影❤️🤤


ワクワクがとまらないっ🎶👗




わたし自身、


今まで挑戦する時って


本当に周りの力を沢山借りてきた



昔は、何かやりたいと口にすると


本当に大丈夫なの?


うまくいくの?


やらなくてもいいんじゃない?


と、心配する声や


前に進むことを


止めようとする言葉を多くかけられてた




正直、さみしかったし


応援して欲しかった😢💔




前向きに、応援の言葉をかけて


一緒に楽しんでくれる人が


傍にいなかったから


全部1人で考えて


決めて、行動していたけど🤢


反発心で走ってきたの😂笑





今、TEAM ATSUのみんなに


囲まれて思うことは


仲間がいるって


本当に心強い❤️🥺


・挑戦することを前向きに応援してくれる


・相談することができる


・迷った時に手を差し伸べてくれる


・自分に見えてなかった視点を教えてくれる


・自分を見失った時に

 わたしらしさを伝えてくれる


・モヤモヤも、イライラも、ハッピーも

 シェアして乗り越えていける


・どんな現実であろうと愛でみてくれる



書き切れないほどの


感謝を感じるんだよね🥺💕




何より、どんな時も


一緒に沢山笑い合っていられること❣️


HAPPYなエネルギーで


進んでいけることが


わたしには


幸せでたまらない!❤️😆💕




わたしは変わりたいと思っていた6年前


地元のクッソ田舎に住んでて


わたしの想いを


わかってくれる人なんか


いないと思ってた。




引っ越しも、転職も何回も繰り返して


どんどん環境を変えてきて


やっと今があるのだけど。


地方に住んでると


自分が何か行動を起こしたくても


なかなか新しい仲間って


作りにくいと思うんだよね🤢


昔のわたしがそうだったように。




でも!


オンラインサロンなら


全国各地、どこからでも❤️


なんならネット環境すらあれば


海外からだって繋がれちゃうから😉✨


仲間がいる、その心強さを


どこにいたって感じられる❤️





頑張るあなたの


心の拠り所をここに


作ってくれたら嬉しいな❤️


そして!


チャレンジが楽しい毎日を


一緒に過ごそう!!😆💕


ご機嫌でワクワクと前に進めるように


TEAM ATSUの


エネルギーを感じてね!❤️😉




リニューアルする


オンラインサロンは


7月19日から募集開始❤️


オープンは8月1日から!




是非是非!お楽しみにっ💓😻






🌼🌼🌼

〜提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131