ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


昨日断捨離してて


前に使ってたノートが出てきたの


半年くらい前の📖




何書いてたのかなぁ?って


開いてみたら


・アドバイザーになる直前

・仕事を辞める直前

・結婚する直前


の、わたしの想いが


殴り書きされてた✍️


ノート汚いから


ちょっと読めないのもあったけど🤣




そのノートを開いて


改めて自分に気付かされたんだけど


わたしが求めてることは 


楽しい❤️やりたい❤️


って気持ちでワクワク


毎日を過ごしたい!


っていうこと🌞💕




つまり、お金も名誉も関係ない(笑)


なんなら今すぐなれる!




な•の•に‼️🙀



変に悩む時って


✔︎わたしにはこれが足りないから


✔︎あれが出来てない。


✔︎また上手くいない、、


なーんて


どうでも良いことばっか


考えてるよね🤣




それに気づいてハッとした😳




本当にいつだって胸に刻むことは


今の自分のままでいい❤️


それだけ(笑)


それを思い出したらあとは


自分にできることを


楽しんでやるだけ✌️💕




大切なことは


✔︎今の自分を磨くこと❤️


✔︎自分の良さを知って

 最大限に生かすこと❤️



自分の才能を活かすんだから


誰かになろうとするんじゃなくて


精一杯のわたしでいるってこと🥰🌈🙌




外側に正解なんかないから


自分と向き合うのみ❤️


なんだかワクワクしてきたぞ🌞🎶




あなたも


・欲しいもの


・なりたいもの


・行きたいところ


いろんな欲はあると思うんだけど


いざ、叶った時🤔


あなたは何を感じてて


そうなった時に


求めるものって何かな?👀


わたしはそれが


やりたい❤️楽しい❤️


毎日を過ごしてる感覚だったの🥰




だから


何かを望んでるなら


先にそこに行った自分の感覚になろう💕


あなたが求めてるものはそこだから😊




だからね


✔︎わたしにはこれが足りないから


✔︎あれが出来てない。


✔︎また上手くいない、、


なんて、出来ない自分を責めなくていい




理想通りの自分になれてないのは


自分の本当の望みと


自分の磨き方を知らないだけだから❤️




それさえわかれば


あなたの毎日は


キラキラちゃうこと


間違いなしだよ😽💓




一緒に探そう❤️


セッションで待ってるね!😆






🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131