ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


ルーティンワークが得意なブルーさん


だけど、やる!って決めたのに


新しい習慣がなかなか出来ない😭


そんなお悩みもあるんじゃ?!





なんてわたしはダメなやつなんだ!


って嘆く前に‼️😢


決めたことを毎日やるために


時間をまず開けよう❤️


今まで通りの生活だと


新しいルーティンが


入りきらないだけかも?なので


何かを辞めることをきめてみたり


朝イチでやる!そのために少し早く起きる


とか決めてみると良いかも❤️




ルーティン化してしまえば


ブルーさんは出来るので💪✨


新たなルーティンが習慣化するまでは


リマインダーしてみたり


意識して自分を奮い立たせたり


6割の力でいいからやってみたり


工夫してみてね❤️





そもそもブルーさんって真面目なので


レッドのわたしからすると


そんな頑張ってるのに


出来ない自分を責めてるの?🥺💦


思うんだよね😂





本当にね、


自分のこと責めなくていいからね!


やろうと思ってる気持ちだけでも


自分のこと褒めてあげてね❤️


大前提、あなたは


絶対出来る人だから🥰


そんなに焦らなくて大丈夫だよ🙆‍♀️


やりたい気持ちがあるんだから


出来るように工夫するだけ👌💕


あなたの良さを忘れないでね❤️





世の中にはやると、決めたことすら


忘れてテキトーに


生きてる人もいるなかで(笑)


自分を自分でキチンと律せるのは


ブルーさんの良いところだから😆


そこを、自己否定じゃなくて


自分褒めのポイントにしてね❤️


また頑張ろうとしてるわたし偉い!


で良いよ😆


ブルーさん自らなかなか


思えないかもしれないけど笑


真逆すぎるレッドの資質の


わたしからみると


驚くほど勤勉だから!!🥺💕




それくらいレッドのわたしからみると


真面目さが愛おしくなるのが


ブルーさんの存在❤️





あとはもしかしたら、


やる前にあれこれ


考えすぎてるのかもね🤔


やる!って決めたものの


考えすぎた結果


結局、出来ずとかさ。




完璧主義だから


ついそうなっちゃうんだろうけど


もっと軽〜くでいいよ❤️☺️




最初から完璧じゃなくて良いから😉


しかも、ブルーさんの


こんなんじゃって思ってるレベルって


レッドのわたしのテキトーさとは


雲泥の差で出来ているので🤣


これマジで!(笑)


わたしはとりあえず感がすごいのに


ブルーさんの未完成度って


わたしと比べて


レベル高すぎて焦る‼️🤣💦


ブルーさんには当たり前すぎて


わからないかもだけど


基本的に能力は高いので


もっと自分の努力を認めて❤️




今の自分をたくさん愛してあげてね😆


応援してるよ📣💕




🌼🌼🌼



〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131