ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


ひとつ前のblogの


行動できない時の


アドバイスの記事を


読み返してて追加で思ったんだけど🌞!


▼まだの方はコチラから❤️



レッドさんは


すぐに現実が変わることに


期待しすぎ!笑😂





まじで現在思考だから


今変えたい


今やりたい 


今やってみる


今反応が欲しい!!!


今!いま!

現在!Now


と、思いがち🤣🤣🤣




想いが強すぎて


渋滞してるの


文章からもわかるよね?!🤣笑




でも、周りの人も現実も


そんな思って秒で


変わらないので😑💦




むしろ、残念ながら()


レッドさんの勢いに


ついていけない人が大多数🤣


思考パターンがみんな違うからね🥺




だからね


現実にモヤモヤしてる時は


現実がまだわたしに

追いついてないだけ!😤❤️


と思って


あまり気にしないで❤️




反応が欲しいレッドさんには


つまらなく見えるかもだけど🤢




・みんなに必要とされてない


・やり方が間違ってるんじゃ…


・誰も見てくれない…


・なんで上手くいかないんだろう


っていう不安を感じるのは


まだ早いからね!🥺





突き進めば


ドバーッと反応が返ってくる瞬間が


やってくるので❤️😻


そこは大丈夫!😉✨




と、いう捕捉でした💕




こういう捉え方を先にわかっておけば

不必要なところで

つまづかないから❤️



安心して進んでね!😆💕


🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131