ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



▼この記事に書いた


③人に頼る


について補足☝️💕



▼まだ読んでない人はこちらから



レッドさんが人に頼る時の


ポイントね❤️




レッドさんって


華やかな見た目と裏腹?に


根が真面目な人が多い🥺


だからね、なーんか


頑張り過ぎちゃって


人に頼るのが苦手だったりする🙄


わたしも同じだったからわかるよ〜😂💦


わたしもだけど


レッドさんプライド高いからね


頼る=出来ない、かっこ悪い


ダメな自分を見せるのが


不快すぎる〜!!!🙀⚡️




だ・け・ど!


意外と周りはわかってるから笑




わたしこれ苦手なんだ


お願いして良い?🥺🙏


って勇気出して言ってみたら


ああ、いつも大変そうだもんね


とかね




出来ないことはとっくに


周りにバレてる🤣🤣🤣


だって隠せないもんレッドさんは😂




大変なのを頑張ってたこと


みんな知ってるから


必要以上に


出来ない自分を


隠そうとしなくていいよ💕


まあ隠しても良いよ😂


嫌だよね、かっこ悪いの見せるのは笑


わたしも隠すもん🤣




でもね、周りのみんなは優しいから


そんなあなたも


受け入れてくれるから❤️


素直になったら最強😎💕




で!


レッドのあなたが出来ることはね


出来ない自分が恥ずかしい🤢


人に頼って申し訳ない💦


って思うことではなくて


ここポイントだよ!!!


あなたのことを支えてくれる人に


感謝の気持ちを


言葉にして伝えること❤️🕊




思ってることを


素直に言ったら良い💕


お世辞はNG🙅‍♂️


嘘つけないから😂


思ってないことは言わなくて良し!




レッドのあなたからしたら


こんなことで良いの?って


思うかもだけど


あなたの感じた想いを


素直に伝えるだけで


周りの人ってめちゃくちゃ


喜んでくれるんだよね❤️🥺




わたしはただ相手に


感想を伝えただけなのに


その気持ちを伝えてくれることが


この子のため(つまりわたし)


なんかしてあげたい!🥺💕


って気持ちになる!❤️って


言われたことがあるよ😳




だからね、これも


あなたに出来る


与えることなの❤️




やってもらうばっかりじゃ


なんか悪い気がして頼めない😥


って思うなら


これ試してみて欲しいな❤️




こんなこと?!って思わずに


人に頼る時に


そうじゃない時にも


絶対💓喜ばれるし


あなた自身も


もっともっと


生きやすくなるから👍❤️




その循環が生まれ始めると


とってもHAPPYだから❤️


是非やってみて〜!!!😆💕




🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131