ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


いろいろやってみても


情熱を注げることや


やりたいこと、生きがいが


いつまで経っても見つからない


そんなふうに思ってない?🥺





小さな悩みくらいはあるけど


家族にも問題はなくて


仕事もあるし


友達も少ないけどいるし


何不自由なく生活は出来ている。


でも毎日虚無感が襲ってくる




生きがいがないから。




彼氏はいないし


結婚もいつ出来るかわからないし


この先自分がどう生きていくのか


全然見えてない





だから余計に欲しいんだよね


生きがいが。




生きがいを見つけようと


いろんなことを試してみたけど


飽き性で何も続かなくて😥




ひとたび自分が


本当は何をやりたいのか


って考えると浮かばなくて。




わたしも過去に


社会人サークルとか


趣味とか探してた👀💦


何したらいいんだろー?って🤢





仕事は、といえば


学生時代からアルバイトを


いくつも経験して


転職もした事はあるけど


別に人間関係で揉める、とかはなくて


ただ飽きてきちゃうんだよね🙄




一通り出来るようになると


新鮮味が欲しくなって😕


わたしは気付けば3年ごとに


転職を繰り返してたよ😂


働くのは好きなのに


すぐ新しい物を求めてしまうんだよね




こんな性格で


これからやりがい生きがいを


見つけられるのか




自分が変わるしかないけど


その変わり方がわからない




そんなふうに


不安を感じてた🤢




例え何かをやりたいと思っても


どうせ続かないし、って


実行には移せなくて。


だって実行に移してもすぐ飽きるから




いったいどうしたら変われるの?


変わりたい


何かに熱中したい


何か人生が変わるような


キッカケを教えて、誰か!




ってわたしも切に願ってたなぁ😂




でもね、今ならわかるよ❤️


その生きがいって


あなたがキラキラ


ワクワクするものなのに


続けなきゃいけない


って思い込んでるから


見つからないんだよ




わかるかな?




あなたが夢中になれる事は


新鮮な環境にいること❤️


だから


続ける事にこだわってるうちは


あなたの生きがいは


見つからないよ




でもそれじゃあ人生を通しての


生き甲斐はないってこと?😥


って思うかもしれないけど


それは違う!


あなたが夢中になった先で


見つけるものが


生きがいだから❤️


行動して新鮮な空気に触れてこそ


生きがいはどんどん


カタチになってくるよ💕




だから


続かないし、って


ブレーキかけてないで


どんどん挑戦してみてね❤️




本当に?!😳って


まだ不思議に思うなら


自分辞典を受けにきて!


そしたら絶対理由がわかるから❤️


あなたのその行動する力が


生きてる心地を


感じられるんだもの!😆



あなたの悩みが吹っ飛ぶよ❤️





🌼🌼🌼


〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131