ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


自分らしさを忘れて


あの人になろうとしてない?


それ、苦しくなるから


要注意⚠️😱💦




今の自分から変わりたくて


憧れの人を追いかけてるあなた




輝いてる人って


キラキラしてるし


羨ましく見える。




そうなりたい気持ちも


憧れも、わかるんだけど


自分のこと置いてきぼりにしてると


頑張っても頑張っても


いつまで経っても叶わないんだよね


残念ながら😭


ショックなこと言ってごめーん💦




だって、あなたのハマるポジションが


そもそも違うから




わたしは過去に


わからずに突っ走って


努力してるつもりなのに


全然上手くいかなくて


壁にぶつかりまくってた🤣




あなたが、頑張ってるのに


上手くいかないワケは


きっとそこだと思うんだよね🤢




あなたらしさ


を、あなたが


わかってないから😳





わたしはカッコよく


スマートになりたかったけど😂笑


その憧れは手放して


自分らしく


輝ける方法を選んだ❤️




スマートにカッコよく、の


ポジションにハマる人は


別にいるからね😂




わたしはポンコツらしく


楽しいセンサーだけを頼りに笑


楽しく行動する道を選んだ❤️


勿論ポンコツだから


失敗もカッコ悪い思いもするよ😂




でもそれがわたしの役割だから❤️


わたしはここで


花を咲かせるだけ🌼




だからね、


誰かになろうとするんじゃなくて


あなたもあなたの輝き方


見つけて欲しいよ❤️


そのお手伝いに


自分辞典を使わせて欲しい🥰



まじで!🌞🌈

絶対役に立つから!💪💕




努力が実らない😭って


苦しくなってるなら


今すぐ受けにきてね🥺❤️




あなたも絶対に!輝けるから❤️❤️❤️






🌼🌼🌼




ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌




🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131