決めたからできる❤️


小さな自分との約束が


自分を信じるチカラになるから😆



🌼🌼🌼



ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


おっはー🌼


今日は早起きできたじぇ✌️❤️  





でも!笑


ちょっと理想とは違った😂


なんか起きた時の感覚が重くて


スッキリ!じゃなかったんだよねえ〜


でも、決めたから 


起きれたんだけど🌞💕


そこは自分を褒めた❤️




だけど身体が重くて


40分くらいボーッとしちゃって🤣 


これは理想とは違うな!と。





昨日の夜ウォーキング


1.5hした疲れ?なんだ?🤔


とか思ったり


ストレッチしてみたりして


ちょっとずつ身体を起こした🌱🧘‍♀️


で、またノートタイム📓💕




あなたは今日の目覚めは


どうだった?🥰




わたしはスッキリ起きた日は


朝イチからめちゃ元気だから


まだその理想ではないな、と


理想になれるように


考えた朝だったよ😆🌈




で、今日も一日を


HAPPYに過ごすために


理想の自分で生きようと思う✌️💕


HAPPYを振りまく人❤️


永遠のテーマだから


そこを意識する〜😽💕





自分のなりたい自分へ


まっすぐ進むのだ👟💓




あなたは今日


どんな自分で過ごす?😆


よかったら考えてみてねん❤️



🌼🌼🌼


〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌




🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131