ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


自分辞典を推しているけど

わたしのセッションは

正直安くない😑


3万円セッションに払うのって


ドキドキするよね😥




わたしも講座とか


セッション、セミナーに


3万円ポン!っと最初から


払えたわけじゃないからわかるよ


お金のブロックは


正直めっちゃあった😂


 


8000円のお茶会ですら


躊躇ってたから、昔は。


お金が全く手元にない!なら


話は別だけど


その当時、払えるのに


払ったら、お金なくなっちゃう〜!😭


生活費足りなかったら怖い!🤢


って思って


行きたいけどなぁ…って思ってるのに


言い訳して


やめようかと思ったほど🤣


結局そのお茶会は


もやもやしまくったから内観して


行きたいんじゃん!行けよ!笑


って自分のケツを叩いたのだけど笑




そこから


少しずつ金額を上げて


いろんな講座とかサービスに


段々と払えるようになってきた💓


▼トッキーさんの着物ランチ会は

 4万だったかな?たしか?うろ覚え😂




で、今の感覚で3万円なら


正直お申込み後には


いくら払ったんだっけ?🙄


ってちょっとあやふやになるレベル笑




10万以上はちょい考えるから


記憶に残るのだけど


それ以下なら


払える〜❤️よし、申し込もう!


の、速さが秒だから


金額がいくらだったかとか


すぐ忘れてしまってる🤣


数字が苦手なわたしの


それが良いか悪いかは置いといて笑




ちなみに昔は8000円に


躊躇してわたしだけど


プロアドバイザーの資格は


秒で決意して払えました😂❤️




何が言いたいかというと!


それくらい


純粋に行きたい❤️って気持ちを


大事にできているの


行きたいけど、でもやっぱりやめよう


とかじゃないから


行きたい❤️行ける!!


ワクワクするぅううう😻💕


で勝手に盛り上がっちゃうのよね😂


その時点で、もうエネルギー


上がってるわけだから


価値ありまくりなわけ!❤️


その後のセッション、講座も


ワクワクじゃん勿論💕


で、終わった後も


最高ー!❤️


気分だからね😻💕





で、わたしもお金のブロックが


あったからこそ


わかるんだけど笑




もし!あなたが


りののセッションを


受けたい❤️🥺


と思っているのに


お金がネックでケチって


他の方法を探した場合☝️




例えば自分辞典セッション


わたしは3万円だけど


もっと安くやってる


アドバイザーさんに頼むとか


HPの無料簡易診断で終わらせる、とか


そういうこともできるわけ


お金をかけずに


自分辞典のカラーはわかる🙄




けどね!


りのから受けたい🥺❤️


と、思ってるなら


その体験省いちゃうと


せっかくの


時間もお金も逆に


もったいないよ!😱💦




自分辞典は基本的に1回しか


受けないものだからさ


お金で見て、他の人にしちゃうと


もう2度とわたしの


自分辞典セッションを


受けられることはない🥺

(2回目を受ける方も稀にいるだろうけど)




したかった経験を


出来ずに終わらせちゃうことになるよ?


せっかくお金を払うなら


自分の本音に従えると良いよね💕🥰




無料の簡易診断でも


カラーはわかるけど


やっぱりちゃんと


見てもらうことも大事だよ


簡易診断で違うカラーが出てた


お客様も多くいるので😳


そのままだと


結局、本質を無視して


生きることになるから


どこかで頭打ちするし


苦しくなる可能性大😢





ちなみに


わたしから受けたいわけじゃないなら


それは無理に3万円


払う必要ないと思う😂


アドバイザーさんは


たくさんいるし


セッションって自分の


資質を知ることは勿論だけど


アドバイザーさんから


受けるエネルギーも


絶対あるからね❤️




だから


自分がピンと来る人を


選ぶのが正解だよ😸💓


お金で選ぶ、っていう価値観も


ダメなわけじゃないけど


わたし的オススメは


この人がいい🥺❤️


思う人から受けること💕




是非💓大好きな


アドバイザーさんを見つけてね😆





🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131