ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


イエローさんの輝き方でも


ちょっぴり書いたんだけど


やっぱりレッドのわたしとは


圧倒的に思考力が違う!🥺💕


▼まだの方はこちらを読んでね




わたしは、ずーっと!


イエローさんに憧れてきたけど🥺


資質を知って、今では


なろうとすることは諦めてるし


叶わないのは


わかってるんだけど😂




なんで、そこを


何度も書いてお伝えしてるかっていうと


出来ることが


圧倒的に違うから


レッドさんは


絶対、理解するべきなの!😂


イエローさんの得意▶︎思考

レッドさんの不得意▶︎思考


なので😂


そりゃあ


自分がしょぼく感じて


当たり前!笑




イエローさんの視点の高さに


自分を持っていくのは


なかなか難しい💦


諦めてそのポジションは


イエローさんにお任せしたら早いよ❤️




しかもレッドさんてさ


落ち込むと


感情に引っ張られるから🥺💦


イエローさんに憧れて


でも、なれなくて😭


そんな自分はだめなんだ


なんでこんなことできないの


って自信をなくしがち!🙀




で!!!




その自信のない状態で


選ぶことって


大抵うまくいかないから!🙀⚡️


それが危険なのよね、


レッドさんにとっては🤣




だって


レッドさんの得意な


直感に従う❤️


できない状態だから😭💔




焦りや不安から


全くちがう選択しちゃって


失敗失敗失敗


で、ずっと自信をなくす、、😭


みたいな負のループが


やってくる可能性アリ!なので!!




その自信のない状態で


何かに手を出そうとするのは


レッドさんには合ってないよ!🥺💦




思考力がなくても


そのままの自分で良いんだ❤️


ってことを思い出してね!




自信がなくなっちゃった時は


自分の好きなこと


楽しいことに浸って👍💕


特にそう言う時は


人の力を借りるとはやい❤️🥰


誰かとおしゃべりして


愚痴って笑って


出し尽くしたら


案外すぐケロッとスッキリできるのも


レッドさんの良いところなので💕




落ち込んだ気持ちを


抑え込むより


爆発させた方が鎮火は早いかも🤔




ショッピング🛍でも


エステ💆‍♀️💄でも


何でも良いからとにかく


自分の心が軽くなることを選択してね❤️





そして!


スッキリした心で


選ぶことは


スルスル


上手くいくから👍💕




人と比べてモヤモヤしてたら

そのままのあなたが良い❤️ってこと

思い出してね😉💕





🌼🌼🌼

〜ご提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131