ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典おしゃべり会
 日時:7月17日(土) 10:00〜11:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着5名様
 
7月4日(日) 21:00〜募集開始!

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺、三河地域)
    or オンライン (zoom)

 価格:30,000円
 随時募集中!
 ※日程はお申し込み後調整

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


自分辞典を知ってから


この人は何色なんだろう?って


興味を持って


相手と接するようになった🥰




そのフィルターで相手を見るから


魅力のない人なんていない❤️


って本気で思うようになった




相手に興味を持って接してたら


資質ってわかってくるし


ダメなところしかない人なんて


いないから




レッドのわたしは


その時の感情に流されて


好き!嫌い!と思うことは


正直あるけど笑


まあ人間なので🙈




資質を知らなかった頃は


嫌いになると


ぶっちゃけ


人格否定?!バリに


相手のことを悪く言いまくってた🤣


ごめんなさい💦




だけど、


好きな人にも欠点はあるし


嫌いな人にも魅力がある


感情的になることはあっても


それをちゃんと


飲み込めるようになった


少しは成長しました🙈笑




で、どんな人も


本当の魅力って


本人が意識してない部分にある




だから自分では


よくわかんなかったりするんだよね🥺


これ割とどんな資質タイプの人も


当てはまると思う


だからこそ


よく見せよう、なんて力まなくていいの


自分が気づいてなくても


周りの人には


あなたの才能が見えてるんだから❤️




だから


誰かみたいになろうとしなくても


自分らしく生きてれば


それだけでいいの❤️


あなたの魅力はもう


すでにそこにあるんだから




多くの人が自分では気づけなくて


自分で見つけるのは


意外と難しいから


だから自分辞典アドバイザーが


いるんだよね❤️




自分の資質を知ることで


客観的な視点で


自分を見ることが出来るから😉




自分自身が


自分の魅力がわかってると


尚更磨きがかけられるしね💕😆




だからもっと輝きたいあなたには


セッションをおすすめするよ❤️


あなたの魅力を


もっともっと輝かせちゃおう!💓😻





🌼🌼🌼

〜提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131