ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典おしゃべり会
 日時:7月17日(土) 10:00〜11:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着5名様
 
7月4日(日) 21:00〜募集開始!

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺、三河地域)
    or オンライン (zoom)

 価格:30,000円
 随時募集中!
 ※日程はお申し込み後調整

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



ひとりごとだけど。


実は今、絶賛悩んでいる🤢




悩んでる、というか


今まで思考してこなかったところを


改善しようと取り組み中で


慣れないことすぎて


くぅううー‼️ってなってるの




でも!


これは越えたいやつ。




これが出来たらスッキリ❤️


って見えてるから。





振り返ってみれば 


自分辞典アドバイザーになって


はや半年が経つの


はやいなぁ😳




自分のことを知ろう


って言ってきたし


自分の資質を知った上で


相手のために自分ができることをしよう


って伝えてきた


けど、正直なところ


まだまだわたしも


・自分の活かし方


・人のためにできること


を磨いていく必要がありすぎて


ていうか


全然まだ未熟!


悔しいけどそれが事実、、😭


見直せば見直すほど


色々とおかしな点が出てきて


今、絶賛頭パンク中





なんでこんなに


考えるのに時間かかるのよ


と、思うけど


もっと人の役に立てる自分に


なりたいから頑張るの




反省してるんだ、今😢


自分が不甲斐なくて

伝えたい人に伝わらない


応援してくれる人の

気持ちに応えられない


足を引っ張る自分


イヤなの、とても。




それでもわたしの世界は


みんな優しすぎるくらい


愛で包んでくれるのだけど




わたしだって


みんなのために


愛と感謝を返したいから




与えてもらうばっかりじゃなくて


わたしも与えられるようになりたいから




ちっぽけなわたしでも


役に立てることを


真剣に考えて


とにかくやるんだ




がんばれりの🤢




うううぅ


という自分と戦ってる記録だよ


つまらんくてごめん




こんな時もあったね(笑)って


なるように記録しとく🤣


別に病んでないからね笑


がんばりたいの、いま。




がんばるぞぉー!!!


おぉおおお💪‼️




🌼🌼🌼

〜提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131