ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです



✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典おしゃべり会
 日時:7月17日(土) 10:00〜11:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:無料!
 定員:先着5名様
 
7月4日(日) 21:00〜募集開始!

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺、三河地域)
    or オンライン (zoom)

 価格:30,000円
 随時募集中!
 ※日程はお申し込み後調整

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


今朝のインスタライブで話したけど


他力を使うと


本当にはやく進む!🥺💕


▼インスタライブはアーカイブに残ってるよ❤️



人に頼ることで 


こんなに、すんなり進むのに


まさかの‼️


自分がストッパーに


なってたっていう🙀




何があったのかというと


▼昨日のブログに書いたつぶやき。



悩んでいるというよりは


決めたいことがあったんだけど


なかなかまとまらなくて


一昨日はみさこに聞いてもらって 


昨日はあつなに聞いてもらって


喋ってたらすんなり 


まとまったという話😂❤️




一日中、一人で考えてても


上手くまとまらなかったのに


10分足らずで着地したの🤣


なんだ、これでいいじゃん💕😳


ってなったんだよね❤️笑




正直、


明日誰かに聞いてもらおうかなぁ〜


とか思ってたら


サササッとサポートしてくれる


周りに感謝でいっぱいよ🥺💕




しかも昨日はあつなから


大丈夫〜?の連絡を


くれたんだけど💌




それも、みさこが前もってあつなに


『りののサポートしてね!』って


根回ししておいて


くれてたという優しさ😂❤️


みさこもあつなもありがとう🙏💕




まじでみんなに支えられて


生きてるわ〜😭💕


と、改めて思った(笑)




人に頼ろう、とかさ  


伝えてきているけど


本当にもっともっと


頼っていいんだな


って改めて感じたの❤️




世界は愛過ぎるから🥺💕




謎に一人で頑張ろうとするけど


【頼る】を使いこなす

瞬間移動できる!笑


レッドさんは特に、かもね❤️


一人で向き合っても進まないなら


それは人に頼ってね、の合図かもよ?💕




しかも、今回ね

他にもさゆみとかも

いつでも連絡してね❤️とか

言ってくれたりして🥺

優しいの〜💕




わたしは周りが

相当見えてないタイプだけど笑

あなたも、

あなたが気づいてないだけで

近くに優しさは転がってるから❤️

一人で頑張り過ぎないでね🥰

他力をどこで使えばいいのか

まだよくわからないなら

一緒に見つけよう❤️


セッションで待ってるよ❤️





🌼🌼🌼

〜提供中のmenu〜


 自分辞典個人セッション

お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131