自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席1名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



今日は眠くて朝起きられず😪

寝坊してゆっくりな朝を過ごし


お昼からはTEAM ATSU

ミーティングだったよん❤️




まあミーティングといいつつ、

ランチして🍽🥐

お買い物にも行き🛍



ひめかはオカワな指輪を💍❤️

わたしはヴィトンのノートをGET❤️📓


トキメクものに出会えて幸せ😻💓

また別の記事でノート紹介しよう❤️



んふ❤️眺めるだけで幸せ❤️



なんか本当、時間経つの

早すぎてびっくり👀


気づけば夕方で😹




みんなでいるとあっという間❤️



帰るのが遅くなったので

旦那さんに外食にしようとお願い🙏



快く「良いよー❤️」って言ってくれて

お寿司を食べに行くことに🍣🤤

緊急事態宣言で20時で閉まるお店ばかり😂

諦めてお惣菜に😹😹




あぁ、でも本当

最高に幸せだわ❤️



好きなこと❤️

やりたいこと❤️

しかしてない!😻




あなたはどうかな?


いきたくない会議や


やりたくない業務を


やらないと認められない、愛されない


そう思って頑張ってる?




もちろん目の前のことを

楽しむ努力も必要だけど

あなたがやらなくても

本当は大丈夫だったら?



あなたが無理して頑張ってやるより

本当は、他の誰かがやる方が

ベストかもしれない

他の人が輝くチャンスを奪ってるかも?!🙀




そんなふうに無理に頑張らなくても

当たり前に出来ることだけで

あなたには価値があるんだよ❤️




自分の資質を知ると

本当に、なんにもしてない感覚で

楽々happyに生きれちゃうよ❤️



自分辞典レッドのわたしは

毎日、楽しいことして

良いエネルギーを

巡らせるだけ❤️




平日の昼間でも土日でも関係なく

いつでも集まれる仲間がいて


苦手な家事を無理にやらなくても

大切にしてくれる旦那さんがいて


やりたいことだけやって

みんなに愛されるなんて

最高じゃん?😻❤️


いえーい❤️笑



あなたも、本当は頑張らずに

楽チンできちゃう

ポジションにきたいんじゃない?🥺


だったら!


資質を知ることは

マストだよ❤️




自分辞典個人セッション

モニター枠は残席1名様です!

今後は値上げしますので

狙ってる方はお早めに😻❤️




グループセッションは

明日20時から募集開始❤️

グループセッションも

モニター価格のうちに要チェック❤️❤️❤️



セッションでのご縁で

仲間が生まれちゃうかも?!❤️

っていう楽しい特典付き😻🌈



他の人と自分を

比べてみることができるので

資質をより受け入れやすくなります❤️



ご希望であれば

お友達やカップルでの

ご応募もOKですよ〜🙆‍♀️🎶


自分辞典個人セッション

モニター受付中❤️

【自分辞典個人セッション希望】と

明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典グループセッション
モニター募集開始は
明日20時から❤️❤️❤️