自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席1名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



今日はひとつめのセッションが

先程終わりました〜😽



簡易診断ではブルーさんでしたが

実際の診断では

異なる結果が出ることもあるので

どうかなー?と

思いながら進めていくと



結果はブルーさんでした💙




終始、興味津々にお話を聞いてくれて

とっても楽しい

セッションのお時間でした😻❤️




もう本当にね私が

楽しくてありがとう❤️って

言う感じなのに

楽しかったよ!ありがとう❤️って

言ってもらえて

なんて幸せなのかしら!

って感じ🥺❤️❤️❤️



最高すぎる💓




そんなブルーさんのご感想

コチラです💙




わたしも資質にあっていない努力を
してた時は苦しかったので
この感想に共感!!🥺

やっぱり資質に合った頑張りは
どのカラーでも楽しいものですよね💙




自分以外の人のカラーも理解するのが
自分辞典の醍醐味!😻❤️
"あの人はあのカラーかな?"
"だからこういうクセがあるのかな?"
って自然と考えたくなっちゃいますよね💓




つまりどんな人にも
オススメできる!👍❤️笑


本当みんながもっと知って
自分辞典の概念で話ができる人が
沢山増えたらさらに楽しいと思う😻❤️



ブルーさんセッションにお時間割いて
いただきありがとうございました💙

お友達や旦那さんにも話してみるねー!って
セッション後、楽しそうに
お話ししてくれたのが印象的でした❤️😽

このワクワクが
もっともっと広がったらいいな💓


まだ受けてない、

そろそろ気になるなぁ👀という方


是非、自分辞典❤️


一度は受けてみてくださいね😻




自分辞典セッション

モニター受付中❤️

【自分辞典セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典グループセッション
1/29よりモニター募集開始❤️