自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


▼この記事で書いた変わろうと
思ったきっかけの大失恋について



バカじゃん、って言われれば

それまでなんだけど



付き合ってると思ってたけど

ただ遊ばれてただけで



終わったと思ったのに

「結婚したかった」とか言いに

彼が夜中に突然やってきたり



私がアポ無しで

彼のお家まで突撃(!)したら

知らない女の子が出てきたり…!😹と、



もう!

なんなのー!😹


って言いたくなることばっかりの

散々な思い出の大失恋💔



でも、大ショックを受けて傷つきながらも 


相手のせいだ!酷い!


とは思わなくて


自分が変わらなきゃいけない


ってもう、突きつけられてる気分だった😂




こんな自分だから

この現実が起こったんだぞ!って




もういい加減、変わりなさい、って

現実に言われてる感があった




当時のわたしは


・本音をきちんと伝えられない


・なんで察してくれないの?って

 相手のせいばかりにしていた


・行動を起こそうとせず、いつも受け身




ぜーんぶ、なんにもせずに


人のせいにしてた自分が 


悪いんだって本当はもうわかってた




「だから、こうなったんだよなぁ」


って悲しい気持ちになりながらも


冷静に思う自分がいたのを覚えてる





悲しい気持ちはもちろんあったけど


このままの私じゃ

きっと誰と出会って一緒になっても

ダメにしちゃうって


なんか直感的にわかった時だった



周りに甘えすぎていて

自分で行動を起こそうとしてこなかった


常に受け身で、他人のせいにしてきた



本当に反省したし

それまで周りにいてくれた人に

感謝の気持ちと申し訳なさとで

いっぱいだった😔




だから、失恋したてでまだ悲しかったけど

悲しみを抱き締めたまま

変わろうって決めて行動した


失恋がきっかけだったけど

相手のことを最低!嫌い!って

思う気持ちは案外なくて



変わろうって決めたこともあって

私の人生を変えてくれたキーパーソン

と思って感謝してる🙌🌈



変わるきっかけをくれて

ありがとうって🥰 



最悪な思い出には変わりないけど😹笑




でもあの経験がなかったら


本気で変わろうって


思わなかったかもしれないから



これが、人見知りで

自分のことを受け入れられなくて

人のせいばかりにして生きてきた

わたしが変わろうと思った大きなキッカケ❤️



今のわたししか知らない人は
最初から世渡り上手に
楽しくイエーイ❤️✌️って
やってきた人に見えるかもしれないけど
全然そんなことない😹笑


だからこそ
変わりたい、って思うあなたの
背中を押せたら嬉しい❤️


だってこの話5年くらい前?
のことだから、割と最近😂


変わろう、ってちゃんと決めたら
いつだって変われるから❤️


今変われるか、不安だったとしても
絶対、大丈夫❤️😽


安心してね❤️


変わりたいあなたの応援📣❤️
最大級にさせて頂きます!
いつでもセッションお待ちしてます😽



自分辞典グループセッション
モニター募集開始は1/29から❤️



自分辞典セッション
モニター受付中❤️
【自分辞典セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌