すごく気持ちよくなって♡どんどん歩きたくなりました | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

 

コンプレックスだった立ち方、歩き方も

整え方が分かったら自信をもって歩ける様になりますよ!

 

image

 

先日、貴重なお休みに遠方よりお越しくださったT様。

 

「背が高く姿勢に注意してきましたが、

歩き方や写真に写った立ち姿にとてもコンプレックスを持ってきました。

なおしたくても方法が分からなくて…。」と仰って。

 

背が高く笑顔が素敵なT様。

歩き方を見させていただくと、今ある癖を取り払うことで

グッと素敵さが増すと感じましたよ^^

 

 

立つ・歩くという動作は日常の一部だから、

当たり前にしていて動きを考えたことがないですよね。

 

 

レッスン中は、「なるほど!」を連発してくださり

レッスンが進むごとに、立ち姿・脚運びがどんどん変わっていきましたね♪

 

image

 

「今日はお世話になりました。

ほんとうに楽しくてあっという間でした♡

違う人になったようです^^

あの後、魚の棚でランウェイして帰りました(笑)

 

ウォーキング良いですよね!

なんかすごく気持ちよくなって♡ドンドン歩きたくなりました」

 

凄く嬉しい感想をくださったT様、ありがとうございます。

コンプレックスが解消され、歩くのが楽しくなって本当によかったです!

 

image

 

その後、

「レッスンしていただいてから歩くのが楽しくて

立っても意識できる様になりました♡

でも、今後自己流に戻るのが怖いので

またレッスン受けに行きます。」とメッセージをくださって^^

 

 

日々、美姿勢ウォーキングを意識して過ごしてくださっている様子で嬉しいです。

ありがとうございます。

 

また次回お会いできることを楽しみにお待ちしていますね。