こんな歩き方は老け見え!NGウォーキング6選 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

 

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

あなたの歩き方、

こんな風になっていませんか⇩

 

【NGウォーキング6選】

①ダラダラ、ぺたぺた歩き
②ヒザを曲げたまま歩く
③内股歩き
④ガニ股歩き
⑤腰を反らして歩く
⑥うつむき猫背歩き




1⃣足音に注意してみて。
 歩く姿も足音も、だらしなくなっていますよ。

2⃣前重心で歩いていませんか?
 ヒザを曲げたままで歩き続けると
 膝や腰の関節を痛める原因になることも。

3⃣脚が歪む原因になるかも(>_<)
 垂れ尻を育てることに

4⃣見た目が悪い。
 膝関節痛や腰痛を引き起こしやすい。

5⃣ぽっこりお腹、
 腰痛の原因に(>_<)

6⃣肩こり、腰痛、ぽっこりお腹。
 呼吸が浅くなり集中力低下に繋がります。

 

どれか一つでも当てはまり、体に不調があれば今の姿勢歩き方を見直してみませんか。

 

立つ・歩くは毎日行うこと。

だからね、

体に負担をかけず、見た目も美しい
姿勢や歩き方を身につけることが
未来の自分への投資
になると思うのです。


 
 

歩き方で、人生は変わります!

 

5年後も10年後も、自分の足で毎日を楽しむためにも。

 

歩くたびに自信が溢れる若見えスタイルを、一緒に手に入れませんか?