昨日の当日朝に値下げした件。

 

 

もうね、やっと分かった気がしたんです、

エネルギーで生きるということが✨

 

 

前の晩に、南城さんの

起業女子×Happy理論のコミュニティの

動画を聴いてて、

image

 

 

 

南城さんがHappy理論を

実践してきた話があったのですが、

 

 

金額設定も使う写真も

全部今の自分のエネルギーと

一致するものを使うとか、

文章は使いまわさないとか

(最初に書いたときとエネルギー変わるので)

そんな話があって目から鱗でびっくり

 

 

そういうことかーー!!

とやっと分かった気がして。

 

 

感覚ではちゃんと感じてるのに

まだまだ思考でやってたことに

気づいたんです😂

 

 

 

金額でいえば、

最初は33,000円かなと思ったのに、

考えてたらいろいろ盛り沢山になってきたので

38,000円くらいが妥当じゃないかとか。

 

↑妥当って感覚じゃなくて思考やん😂笑

 

 

 

使う写真だって、

本当は痩せて念願のショートパンツを

叶えたお気に入りの写真があるのに、

 

この講座のためにカメラマンさんに

撮ってもらった写真があるから

そっち使うとか。

 

↑これも感覚じゃなく思考やん😂笑

 

 

これもお気に入りだったけど、

そのときとはまた自分も体も

エネルギーも変わってる。

 

 

もーーー

どんだけ思考挟ませてんだ😂😂

と愕然としました😂

 

 

損得とか売上とか金額とか

そういうのを一切抜きに、

自分の感覚と一致するところを見つけていくこと。

 

 

これがHappyちゃんが

提唱してくれているHappy理論であり

源と調和しエネルギーで

生きるあり方なんだーーー!!

と、やっと分かった気がした。

 

 

せっかく38,000円で

お申込みしてくださった方がいるのに

今金額変えて申込みなかったら

減るだけじゃん、

なんて思考も出てきたけど😂

 

 

 

もうこの感覚で生きよう。

 

例え講座当日であっても

思ったそのときから

自分の感覚を思考で

かき消すのやめようと思って、

当日朝に変えました。

 

 

これまでの惰性の思考の自分と

決別するつもりで😂

 

 

恥ずかしさもエゴも捨てて

思い切って変えました。

 

 

 

感じて動く。

感じて動く。

 

 

それだけなんだなー。

余計な思考を挟むから

動けなくなったり

重くなったりする。

 

 

感じるままに動いていこう❤️

今ここのエネルギーで生きていこう❤️

 

 

 

美神塾開催した山ぼうしの樹にて♡



南城さんのお話会動画、

再販してるよー!!

これ絶対聞いたがいい!!!


めっちゃ分かりやすいので

ほんとオススメ❤️