【販売終了】「私とハッピー理論」動画再販開始。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



お話会を開催した7月27日は


「ハッピー理論ってすご!ヤバ!!」

ってやっと現実が追いついてきた頃。


それまで何も否定しない

「ソース目線」をコツコツやり、

パールさんにサレンダーし、

目に見えて現実が拡大していって。


自分の何が上手くいかなかったのか。


どうして上手く行き始めたのか。


を言語化出来た頃。



お話会には200名以上の申し込みがあった。






LMJメンバー曰く、

このお話会の内容が

ハッピー理論初心者に分かりやすいらしい。



毎日毎日どんどん腹が据わり🤣

エゴキンマンがだいぶ減った今の私より

理解しやすい内容のはず。


ということで3日間限定だけど再販を決めたよ。

8日まで販売します。


私視点のハッピー理論。


私の経験のお話です。


質疑応答が好評です!


内容↓


・私の起業ストーリーとハッピーちゃんを知ったきっかけ。


・ハッピー理論に振り切った経緯


・コミュニティメンバーにお金を借りた件


・ピンチに陥った時の自己対話の仕方


・拗ね、スンをやめるには?


・退屈になるメカニズム


・ノートを止めた理由


・私が拡大した理由


・外側を真似した私の失敗談😂


・恐れより、「望み」に寄り添おう


・「震える」価格設定の話



などなど、


割とハッピー理論初歩的な内容もあるし、


起業やビジネスについての質問にも答えてます!



8日まで!お申し込みはこちらから↓


購入された限定で、


起業女子×ハッピー理論のコミュニティ、


LMJの新メンバー募集の案内をさせていただきます。

よろしくお願いします!