南城さんのHappy理論×起業女子の

コミュニティにお申し込みしました♡

 

 

申し込みは今日までだよ〜♡

 

 

よく知らなかったし、

何をやるのかも分かっていないけど、

配信を聞いて、なんか震えてきて🥺

 

 

 

 

 

頭は追いついていないけれど、

お申し込みすることに♡

 

 

私も起業してるので

起業女子と呼ばれる類にはなるのだろうけど、

 

 

私はどちらかというと、

男性性バリバリ、セオリーバリバリで

やっている人に一歩引いた目で見てた方🤣

 

 

Happyちゃんとか藤本さきこさんとか

さやちゃん(前の子宮委員長はるちゃんであり八木さやちゃん)とかに影響受けてきて、

 

 

本当の自分を生きれば

うまくいくんだ✨

というところに震えながらも、

現実はうまくいかず、というか拡大せず。

 

特にこの2年くらいはどんどん

目に見えて数字も下がってえーん

 

 

やっぱりちゃんとビジネスとか

学んだ方がいいのかな?

と結果を出している人を見ては

悶々としていました😂

 

つまりブレブレだった😂😂

 

 

 

だけど、そんな中で、

Happyちゃんのイマココプログラムが

始まって、

 

いかに側に囚われていたのかに気づき、

頭で分かってる風になって

実践していないことにも気付いた。

 

 

 

それからイマココを実践してるけど、

まだまだ日常の中ですぐ忘れて

外側に意識が向きがちなことに

↑の配信を聞いてて気付いたんです。

 

 

すぐに目に見える現実とか数字とか

振り回されそうになるけど・・・

 

あぁ自分が発するエネルギーなんや。

 

 

もっともっと自分が何を感じているのか?

つまりどんなエネルギーを発しているのか?

そして何を感じたいのか?

 

そこをちゃんと見て行こう。

ちゃんと実践していこう、と思ったんです。

 

 

 

そしたら、

配信聞いても最初は全く

視野に入れていなかった

このコミュニティにも

 

何かよくわからんけど申し込もう♡

と思ったのでした。

 

 

 

 

だけどこの

なんかよく分からんけど

申し込んでみる♡

これがすごくいいと思う。

 

 

昔は何かひとつ申し込むにも

めちゃくちゃ調べたり考えたりしてた🤣

 

これ私に必要かな?

これ本当にこの金額出す意味や価値あるかな?

本当に変われるのかな?

申し込んでもやれなかったらどうしよう?

本当に今がタイミングなのか??

などなど。

 

 

めちゃくちゃ損得で思考してたんです😂

 

 

だけど、今年の春、

Happyちゃんのイマココ7daysプログラム、

何やるのかもよく分からんままに申し込んだら、

もう人生変わる大正解だった。

 

 

まあいさんの8WEEKSも

どんなことやるのかも分からないし

自分がやれるのかも分からないし、

イマココもあるのにできるのか??

とも思ったけど、

 

申し込んでみたら、

大正解だった。

 

 

迷うことや悩むことに

時間をかけるのはもったいない。

 

 

自分に必要とか必要じゃないとか、

タイミングとかタイミングじゃないとか、

小さな脳みそで思考することにすぎない。

 

 

本当に必要なくてタイミングでもないなら、

気にもならないし目にも止まらないからね🤣

 

 

なんか気になる♡

なんか良さそう♡

というときは、

頭はついていってなくても、

感覚ではちゃんと反応してる。

 

 

これを損得などの思考でかき消さず

ちゃんとキャッチしていくことで、

道は開けていくのだろうな♡

 

 

だから今回のコミュニティも

どうなることやらとっても楽しみですラブ

 

 

 

 

美神塾、いよいよ9/6スタート✨

なんか分からんけど気になる♡

という方はぜひその感覚を信頼してみてね❤️

 

一緒に内面から外見から
本当の自分を見つけていこう❤️
 

 

image

▶︎詳細はコチラ

▶︎お申し込みはコチラ