いよいよ明日となりました♡


すぐに満席となりましたが、1名さま分お席が空きましたので1名さまのみ募集します!!


なかなか聞けないお話満載です♡

ぜひこの機会をお見逃しなくーー!!!


⬇︎⬇︎⬇︎

即満席となりました♡ありがとうございます!


==========



九州初の

藤本さきこさんの認定講師であり、

美道家の浦田ちかさん

 

 

 

image

 


さきこさんのブログでも紹介されてました♡




 

藤本さきこさんの

セレンディピティセミナーのときに

初めてお会いして、

▶︎300万円は自分の人生にかけるもの♡セレンディピティセミナーで感じたこと

 

 

同じ熊本から認定講師講座を

受講されてるなんてことがとても嬉しく感じ、

 

 

いろいろお話を聞いてみたくて、

イベント的な場を創りたいなぁと思ってた。

 

 

 

セレンディピティセミナー2日目終わってちょっと一杯♡

 

 

 

広島オフ会でまたお会いして、

▶︎成功の秘訣は沈黙すること♡設定変更大学広島オフ夜会でした♡

 

 

そんな話をしていたら、

ちかさんがその直前にあげた

↓コチラの記事のことを、

 


 

「あれめっちゃいいねを何回も押したいくらいよかった〜!!」

と言ってくださって。

 


私は食の観点から感じてた

性とのつながりについて書きましたが、


「あんな感じのことを私は女性の体の観点からいくらでも話せます〜♡」

みたいに言われたんです。

 

 

 

何それ!!めっちゃ聞きたいラブ

 

 

 

ちかさんは熊本のみならず

東京、鹿児島にもあるエステサロン

マーノマーノの経営者であり、

女性のカラダのプロフェッショナル。

 

 

ということで、お話会を開催することに♡♡

 

 

image

広島オフ会のとき。同じく認定講師の方々と一緒に♡

 

 

「お店にも遊びに来てください♡お茶だけでも〜」

とおっしゃってくださったので、



行ってみようかな♡と軽い気持ちで

ホームページをのぞいてみたら、

何やら気になる・・・・。



▶︎マーノマーノ



 

表面的な美とか癒しだけじゃなく、

健康と美はイコールであるという

考え方にとーっても共鳴し、

体験があるとみたので、受けてみることに♡

 

 

そしたらそれはそれは本当にすごくて。

もうなんと言葉にしていいか分からない。。。



施術を受けながら設定変更のセッションを受けているようおねがい

 

 

そして受けた後の

スッキリ爽快感がものすごくて、



その後すぐに、

やりたいけどどうしよう・・・

ということをサクッと行動にうつせたり、

迷いや躊躇がなくなっていったり。


 

ひゃーーこれはすごい!!


体の巡りと心の巡りは本当に同じだ!!

と身をもって実感したのです♡




体に滞りがあるとやりたいことも

スムーズに踏み出せなかったりするけど、



その滞りをのぞけば、

心もスムーズになるしかないのだ♡



いや、↑それは知ってはいたけど、

ここまでハッキリと変化を感じたのは

初めての経験でした。


 

さきこさんの設定変更大学の熊本メンバーでオフ会♡

 

 

さらに、その後ちかさんが受けられている

ピラティスも受けてみることになり、

その前にパフェ食べながら、



「お話会はどんな感じにしましょうかねぇ〜」

みたいに聞いたとき、

思いがけない答えが返ってきた。

 

「あの、西日本新聞社から出てたアレ・・・性と生は一緒っていうやつ。あれ本当だなと思ったんですよね。」

 

 

・・・私はそれを聞いたとき、

全身鳥肌が立った。



私が本当に大きく生き方が変わる

キッカケとなったあのシリーズ、

↓↓↓





ショーゲキ的な出会いから

↓↓↓





とても影響を受けたこの先生の

性と生と食のお話、





ちかさんも同じものに共鳴していたなんて。。。

 




私は私なりに

食と心のつながりを見つめ続けてきて

本当につながってるなぁと感じてきたけど、



ちかさんはさらに、

たくさんの女性のカラダにふれながら、

食べることも性のことも心のことも

見つめてきて、同じように



すべてつながっていることを

感じてこられたそうなのです。

 

 

マーノマーノと同じフロアにあるピラティスに行ったとき♡ちょっとポーズをとってみた🤣

 

 

話せば話すほど、

いろんな引き出しがたくさんあり、

とにかくちかさんと話していると、

女性の体への愛にあふれている。

 



女性である体を自分の体として大切にしていますか?


忙しさにかまけて二の次、三の次にしていませんか?

 


体を大切にしていれば、

婦人科系の病気も防ぐことができるし、


パートナーとの関係も

より潤いあるもになっていくし、


体の詰まりも心の詰まりもとれて

やりたいことやれるようになって、


それは、

もう繁栄していくしかないんだな♡


ということを

ちかさんと話していると感じるのです!

(女性のカラダにある繁栄スイッチも教えてもらいました♡そのことも話してくださいます♡)

 



ちかさんのとーってもおもしろく、

設定変更も交えた女性のカラダの話、

性と生と食の話、

ぜひ分かち合いたい♡♡



どれかひとつだけとかではなく、

すべてがつながっていること、

きっと実感できると思います。



一生付き合うこの体を大切に

ますます繁栄に向かっていきませんか♡


 

 

\藤本さきこ認定講師&美道家

浦田ちかさんと語らう♡/

女性のカラダと

性・生・食のお話会

 

 

 

日時

10月11日(金)10:00〜12:00

 

場所

ホテル日航熊本

1階ティー&カクテルラウンジ「ファウンテン」

 

参加費

1万円 (飲食代は各自ご負担ください)

 

定員

最大5名さま

 

参加申し込み

お申込みはコチラから♡

 

 

ほんとーーにここでしか聞けない

貴重なお話が聞けること間違いなしです!!

 


何歳になっても、

女性であることを楽しみながら、

健やかに美しく生きたい女性必見!!

 

 

もう聞かないと損だとマジで思います!笑

ぜひこの機会をお見逃しなくハート



ピラティスの後、豪快に笑うちかさん(一番右)♡

本当に気さくで面白くて「設定変更なんてカンタン〜!!」と笑いながら話してくれるステキな女性です♡♡


 


image

 

 

ノートCAFE

 

ノートを実践している方や興味のある方の交流会です♡

ノートって気になるけど、いきなり宇宙ノート会は敷居が高いし、自分にできるか心配・・・でもどんなものか興味ある♡という方はぜひお気軽にどうぞ♡

実践している方もぜひ他の方との交流で一段と楽しく続けられるヒントが見つかりますよ!!

 

◆9月26日(木),10月24日(木) 13〜15時

◆熊本市東区 しらゆり会館

◆参加費 3000円

 

お申し込みはコチラ♡

 

 

 

りんからんスケジュール一覧♡
9/25 糀CAFE ▶︎満席
9/26 宇宙ノート会&ノートCAFE ▶︎募集中 
 
10/11 美道家浦田ちかさんと語らう♡女性のカラダと性・生・食のお話会〜
10/24 ノートCAFE ▶︎募集中  

 

❤︎ご提供中の個人さま向けメニュー❤︎

\ノートに書くことで本当のわたしと繋がる/

宇宙ノートセッション

image

▶︎詳細はコチラ♡

 

 

\料理は苦手でも忙しくてもカンタンおいしい

食卓づくりを叶えれます♡/

オーダーメイドのマンツーマン料理教室

image

▶︎詳細はコチラ♡

 

 

\毎日の料理をもっとカンタンおいしく♡

おうちで糀料理を学びませんか♡/

マンツーマン糀料理教室

image

▶︎詳細はコチラ♡

 

■食と心の発酵サロン りんからん■

image

 
 
オクイカオリのLINE@
ブログの更新情報など不定期で配信中です♡

友だち追加

検索→@nlc6063q

 

ナイフとフォーク糀のレシピブログはコチラナイフとフォーク

糀でカンタンおいしい食卓づくり〜四兄弟の子育てごはん〜