時間と価格を改定しました♡
セッション時間を120分→90分に変更し、それに伴い料金も改定しました。
【2019年12月31日までの期間限定】


image

 

 

旦那さんや子どものちょっとした言葉や態度にイライラ。
 
 
SNSでキラキラしている人を見ては、自分とのギャップにモヤモヤ。
 
 
「今の自分はまだまだ本当の自分ではない。いつかもっと本領発揮してステキな自分になる!!」
 
と思って願い事を書いたりいろんな人のブログや本を読んだり、スピリチュアルを学んだりするけど、なかなか現実が変わらないと焦りを感じることがある。
 
 
「まぁいっか」「これにも意味がある」というポジティブな言葉で本当の自分の気持ちをごまかして、地に足がつかずフワフワ。
 
 ・
 ・
 ・
 
ノートを始める前までの私は、
こんなことがしばしばありました。
 
 
でも今は違います。
本当の自分の気持ちを見ることで、
どっしりと安心感に包まれて毎日を過ごせるようになりました。
 
 
それはノートに書いて書いて、書きまくったから。書くことで自分に向き合っていくうちに、どんどん変わっていきました。
 
 
 
image
以前は1冊のノートを1年以上かけてたのが、昨年は1年で6冊にもなりました。書くたびに新しい自分に出会えていくのがとっても楽しい♡
 
 
ノートを書き続けてきて、
 
 
イライラもモヤモヤも感情をぜーんぶノートに書いていくと、ただそれだけで安心感に包まれることを実感しました。
 
 
人は自分のことを分かってほしい生き物だけど、一番分かってほしいのは、他の誰でもない自分自身なんだと気づいたんです。
 
 
 
自分の気持ちを見るようにしたら、
 
「あの人のせい!」
「なんであの人はあんなことするんだ?!」
「こんな気持ちになるなんてあの人が悪い!」
 
と相手を責める気持ち、外側に向いていた矛先が、自分に向くようになりました。
 
 
「本当はどうしたい?」
と“本当の気持ち”に気づけるようになったのです。
 
 
感情に振り回されず、すぐに自分の中心に戻ってこれるようになり、
 
どんなにイヤな感情も、“本当の気持ち”に気づかせてくれるためのメッセージだったんだ!!と思えるようになりました。
 
 
怒りとか人を責めることも自分を責めることも、とてもエネルギーを使うもの。


そうやって消耗していたエネルギーを本当の望みに使えるようになっていったんです。
 
 
 
モヤモヤや不安などが出てきたときも
書き出していくと安心することに気づき、


「どうすればいいのか?」という外側に答えを求めるのではなく、「どうしたいのか?」と内側に答えを見出せるようになりました。
 
 
そんな経験を重ねていくうちに、
心の中がどんどん平和になっていきました。
 


子どもへのイライラも激減して、
夫婦関係もどんどん良くなっていきました。
 
 
どんなことでも学びがあり、すべて糧にできるという自分への信頼が持てるようになり、
地に足をつけて自分自身を生きれるようになりました。
 
 
イヤなことが全くなくなる、
ということではなく、
「何があっても私は大丈夫」
というどっしりとした安心感に包まれるようになったんです。
 
 
自分を大切にするってこういうことだったんだ!
 
 
自分を大切に生きようと、好きなことをやるとか、好きなものを食べるとか、やりたくないことをやらないとか、いろいろやってきたけど、
 
 
今の自分をまっすぐに見る、感情を丁寧に見ていく、そうやってただただ自分を見ることが自分を受け入れることになるんだ。
 
 
ただただ自分を見ることが自分を大切に生きることなんだ。
 
 
ここに気づけたことが大きな大きな変化でした。
 
 
 
 
 
ノートには他にもたくさんの魔法がありました♡
 
 
気持ちを書くだけではなく、
「こんな感じのものが欲しいな♡」とノートに写真を貼っておくと、ピッタリのものが見つかるようになりました。
 

image➡︎image

インスタで見てかわいい♡と思ったヘアバンドの写真を貼っておきました。欲しいなと思ったときにデパートに行ったら即座に見つかりました♡
 
 

image➡︎image

浴衣が欲しいなと思ってネットで画像検索して目に止まったものを貼っておいたら、イメージの似たものがすぐに見つかりました♡
 
 
嬉しいことがあったとき、こんなことが当たり前になったらいいなと書いておくと、気がつけば当たり前になっていました。
 

image➡︎image

実家の家族の集まりでの父の誕生日お祝いで、思い切ってキルフェボンの一番大きいタルトを購入。ホールは高いけど大好きなキルフェボンのケーキでお祝いすることが当たり前になるといいなと思って書いておいたら、昨年は私、四男、夫の誕生日を全部キルフェボンでお祝いすることに♡
 
 
今は買えないけどいつかこんなものを持てる自分になりたいな♡と写真を貼っておくと、いつの間にか普通に持てる自分になっていました。
 
image
 ⬇︎
image image
かわいいな、でも今の自分には手が出ないなと思ってたバッグやピアスたち。とりあえず写真を貼り付けておいたら、欲しかったバッグを半額で買えたり、憧れだったアガットのピアスも普通に買えるようになった♡
 
 
こんな仕事の依頼が増えたらいいな♡と思ったら、ありがたいことにまたすぐにいただけたこともありました。
 
image
山鹿市で料理教室♡
 
 
毎日感謝を書き出すようになると、「ない」と思っていたことがたくさん「ある」と気づけるようになり、欠乏感が安心感に変わっていきました。
 
image
最近の感謝ワーク♡
 
 
痩せると決めてノートに書いたら、結果的に7kgのダイエットに成功しました。
 
image➡︎image
朝こんな1日になったらいいなということを書いておく中で「スリムで美しくなる」ということも書き続けてきたら、3ヶ月半で6kg、それ以降もまた痩せて7kgのダイエットに成功♡
 
 
本を読んで感じたことを書いていくと、自分の思想や価値観に気づけるようになりました。ますます自分を深く知ることの面白さを感じた♡
 
image
読書ノートは本当に本当に知れてよかった♡本を読むことが格段に楽しくなり、自分をますます深く知れて本当に面白い♡
 
 
ノートを書いていると、
思いがけない言葉が出てくることもあり、それは自分の本質であり魂であり宇宙の声であると感じることもよくあります。


迷うことがあったときは、
「私にとって最善の答えを教えてください」などとノートに書いて投げかけておくと、「こうやってみよう!」などのアイデアが湧いてくるようにもなりました。それはまるでチャネリングしているよう笑

 
そうやって自分の本質との繋がりが深まってきたことを感じることも増えてきました。
 
 
自分を知るってなんて面白いんだ♡
自分と繋がるってなんて幸せなんだ♡
 
 
 
自分に深く潜っていくことで、自分の源と繋がる。そこは無限の宇宙そのもの。
自分と繋がることは、自分の叡智=宇宙の叡智 と繋がることそのものでした。
 
 
日記もまともに書いたことない、手帳もまともに使ったことない、飽きっぽく何かを続けたこともない私ですが、
ノートだけは義務感など微塵もなく楽しく続けてこれました。
 
 
私にとってノートは、
 
自分を知り、本当の自分と繋がり、宇宙と繋がる。
 
そんな強力な相棒でありサポーターです♡
 
 
 
そんなことを分かち合いたくて、宇宙ノート会を開催してきて、こんなお声をいただきました。
 
 

「宇宙、宇宙とフワフワしていたのがやっと地に足がついてきました」

 

「本当にノートに出会えてよかったです」

 

「これは一生モノですね」

 

「すごく安心して生きられるようになりました」

 

「いかに幻想で悩んできたかに気づきました」

 

「どんなネガティブな自分も受け止められるようになりました」

 

「自分がやりたいことが見つかりました」

 

「書いたことが思いがけず叶いました」

 

 

 
image
ノートを始めてからかわいい文具を使うことも大好きになりました♡
 
 
ノートを続けてきてその無限の可能性に触れ、伝えたいことがどんどん増えてきました。
 
 
「個人セッションで受けたい」とのお声をいただき、セッションをしていくにつれて、個人さまに合わせて伝えていくことでとても喜んでいただけました。
 
 
グループでの講座では、満遍なく伝えますが、
 
個人セッションでは、
今のクライアントさまの状況や解決したいことを伺って、クライアントさまに合わせてより効果的なノートの活用をご提案させていただきます。
(それは私の得意分野でもあります!)
 
 
 
メール(またはLINE等)でのフォローもさせていただきますので、一人で書くより一緒に向き合っていくことで、陥りがちな思考パターンや設定にも気づきやすくなります。
 
 
 

グループ講座を受けてくだり、

後にセッションを受けてくださった方より

 

「ノートセッションは、個人だと料金は高くなるけど、100%受け取れますね」

 

というお声をいただきました。

 

 

しっかり確実にご自分のものにしていただけますので、とてもご満足いただいております!
 
 
 
一人でも多くの女性に、より実践的なノートの魅力をお伝えしたいと思い、個人さま向けのノートセッションにもますます力を入れていくこととしました♡

 

 

 

image

場合によっては、ボイジャータロットを使って潜在意識の声を引き出すことも行います♡

 

 

 

 

たくさんの方にお伝えしてきた中で、

ノートに書く、

それだけで人生は大きく変わっていきますが

それは大前提の在り方があってこそ

だということにも気づきました。

 

 

あの人に負けたくない!

などと二極の勝ち負けベースのあり方や、

 

ノートを書いてても全然変わらない!

という目に見える結果重視のあり方だと、

 

 

心から安心や幸せを感じることはできないかもしれません。

 

 

 

私自身、ノートを書くキッカケとなった

コチラの本の著者である

 

 
 

 

 

藤本さきこさんのセミナーに参加したり、オンラインサロンに入って、在り方を学び続けていることが私自身の大きな糧となっています。

 

 

そこには、

女性が女性らしく幸せであるための本質があると確信しています。

 

 

女性性を無視したあり方や、勝ち負けがベースのあり方だと、どんなにノートを書いても苦しくなるばかりかもしれません。

 

 

ノートの書き方だけでなく、そんな女性の本質的な幸せのあり方も、一緒にお伝えしていきます!

 

 

 

より本質と繋がることをサポートしてくれるメモリーオイルやエジプト香油もご使用いただけます♡お求めの場合は割引価格で販売させていただきます!

 

 

 

自分が学びたいなと思ったことを

学ぶことは人生への投資

受けたいなと思った講座を受けるのも

人生への投資

 

 

 

より良い人生を送ろう、

そのために自分に投資していこう、

そんな方に向けて精一杯にお伝えしてサポートさせていただきます♡

 

 

 

ノートは最高の自分とのコミュニケーションツール、実践していくことでどっしりと幸せな人生へとなっていきますよ!!

 

 

チェック本質的に自分を大切に生きたい方

 

チェック比較や競争ではなく安心感の中で生きたい方

 

チェック感情に振り回されず心ラクに生きたい方

 

チェックもっと自分を知りたい方、本当の自分と繋がりたい方

 

チェック他人や環境に振り回されず自分自身で幸せに生きたい方

 

チェックフワフワの妄想から抜け出し地に足をつけてどっしり生きたい方

 

 

とにかく本気で、

自分を大切に、周りの人も大切に、幸せな人生を歩みたいすべての女性にオススメです!!

 

 

 

私が私を幸せにするハート

という覚悟のできたあなたを

ぜひお待ちしております♡

 

 

 

 

 

宇宙ノートセッションでは、

がっつり在り方とノートを学ぶ6回継続セッションと、

 

より今のご自分にとって必要なことだけを学ぶ3回継続セッションと、

 

お試しとしての単発セッションをご用意しました。

 

 

 

一番のオススメは3回継続セッション

やはり1回だけよりも、約3ヶ月継続していくことで、ご自身の思考パターンや設定が見えてきて、そこから抜け出すには最低3回は必要と感じています。

 

 

もっと本気で自分の世界を変えていきたい!

という方には、約半年間じっくり向き合っていく6回継続セッションがオススメです。

 

 

お試しでどんなものかまずは知りたい方向けに、

単発セッションもご用意しました。

 

 

どのコースでも、

基本的な女性の幸せな在り方と、今のクライアントさまの状況や思考のクセなどに合わせたノートの活用をお伝えして、しっかりメールでフォローさせていただきます!!

 
 
個人セッションだと、体調不良などの日程変更もできますので、ご安心くださいね。

 

オンラインでもご受講いただけますので、より幸せな人生のためにぜひご活用くださいませ♡

 

 

\本当の自分と繋がる、宇宙と繋がる/
宇宙ノート個人セッション
〜継続・単発〜
 
 
日程

ご希望の日にちをお知らせください。
*基本平日を承りますが、ご希望があれば土曜日でも可能です。
 
場所
熊本市内または近郊のカフェ
またはオンライン
 
*熊本県外への出張も可能です(交通費が別途かかります)
*オンラインの場合は、ZOOMやLINEまたはFacebookメッセンジャーのビデオ通話などで行います。
 
 
時間
1回あたり120分➡︎90分
 
※講座期間中のメールフォロー付き
※単発は3週間のフォロー付き

 

 

受講料
 
6回継続セッション▶︎108,000円➡︎81,000円
 
3回継続セッション▶︎55,000円➡︎41,000円
 
単発セッション▶︎19,000円➡︎14,000円

30分延長 4,000円

*ご自身の飲食代はご負担ください。

*分割払いも可能です。ご相談に応じます。

*事前のお振込みをお願いいたします。お振り込み後の返金はできませんのでご了承ください。

 

 
 
LINE@からでもお申込み・お問い合わせ受け付けています♡
友だち追加
ボタンで追加できないときは@nlc6063qで検索してください♡
 

 

 

必要なのは、

本当の自分を見る覚悟だけ♡

 


自分とコミュニケーションをとり

自分の内側、本質と繋がるノートは、

一生モノです!!



幸せはどこか遠くにあるのではなく、

すでに自分の内側にあること、

ぜひ体感してみてほしいです♡



心よりお待ちしていますハート


 

 

 

image

 

 


 

 

 

■オクイカオリ プロフィール

image
オクイカオリ

 
オクイカオリのLINE@、
ブログの更新情報など不定期で配信中です♡

友だち追加

検索→@nlc6063q