連休中の美肌作りのポイント♪ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

連休だから♪

 

疲れたお肌をリセットして、美肌つくり期間にしちゃお~!!

 

 

 

新年度スタートして、ちょっと疲れが溜まってきてないですか?

 

 

環境の変化や気温の変化なんかで、ストレスが多くて

 

5月は、疲れが溜まりやすい時期なんです!

 

 

疲れが溜まっちゃうと、自律神経のバランスを崩して睡眠不足になったり

 

血行が悪くなって、顔色がくすんできたり と

 

お肌のターンオーバーが、乱れがちになっちゃうの(T_T)

 

 

気温が上がると、湿度も高くなってくるから

 

皮脂の分泌量が増えて、ニキビや吹き出物も出来やすくなってしまうかもね(汗)

 

おまけに、マスクもしてるから肌は常に敏感・・・(T_T)

 

 

 

そんな、お肌の変化を感じていたら

 

お肌には、古い角層が溜まっていたり、

 

皮脂の分泌が乱れて、べたついたり、逆に乾燥したりで

 

化粧しても、崩れやすいとか、毛穴が目立つとか、くすんだり と、

 

お肌の悩みを感じてなぁい??

 

 

 

そこで!!

 

せっかく、長期の連休があるんだから

 

ゆっくり、お肌と向き合う時間を作ってみるのはいかが?^^

 

 

気にしてるお肌の悩みが解決したら♪

 

連休明けには、お肌ツルツルになって、化粧ノリも良くなって

 

 

仕事や、家事も、またがんばろーっ!! て、元気になれるよね^^

 

 

美肌つくりのポイント

 

☆お肌の汚れをしっかりオフ!

 

☆湯船に浸かって、リラックスしながらパックして!

 

 

 

☆美顔器や美顔ローラーを持ってたら、美容液たっぷり使ってやってみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、そんな余裕な時間がとれるのは、連休だからこそでしょ♪

 

 

クレンジングや洗顔で落とし切れてない汚れを丁寧にオフすれば

 

お肌がやわらかくなって、次に使う基礎化粧品の浸透が

 

バツグンに良くなること、間違いなし!!

 

 

 

 

せっかくの、ゴールデンウィークをしっかり有効に楽しんでね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

  4

 4日・11日・14日・18日・25日・29日・30日

 5月

 1日~5日・9日・16日・23日・30日

==================

※ゴールデンウィークは休み

※4月・5月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル夏までに、スタイル美人♪

ベル40代からの脱毛について

ベル夏が来る前に、スッキリボディに!

ベル痩せホルモンを増やそう♪

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る