夏までに、スタイル美人♪ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

 

夏に向けて、痩せなくちゃ~って、思ってる方!

 

image

 

ダイエットしてるけど、なかなか痩せないあせる という方は

 

ゆがみや、皮膚のねじれが原因で、

 

ダイエットの効果が出にくいのかもしれませんよ!!

 

image

 

ゆがみ・皮膚のねじれがあると

 

肉質が、ガチガチになりやすいあせる

 

さらに、

 

ねじれてる皮膚に押しつぶされて、巡りが悪くなって

 

むくみやすく、冷えの原因にも!

 

 

右側の、絵のように、皮膚にねじれが無ければ

 

肉質が、柔らかく、巡りが良くなるのよ♪♪

 

 

 

そんな、ゆがみや、皮膚のねじれに注目したのが

 

軟部組織リリース = やさしい筋膜リリース です^^

 

 

 

 

 

~~~ 会社HPより抜粋 ~~~

 

軟部組織リリースとは

 

『皮膚のねじれに着目した、痛みを伴わない 新感覚・筋膜リリース』

 

「軟部組織」とは、心臓・骨格以外の筋膜・人体・腱・脂肪組織などの

結合組織を指します。


軟部組織の中で唯一、直接触れることができる「皮膚」とそのすぐ下部にある

「浅層筋膜」の歪みを正常な状態に戻すことで、周囲に存在するリンパや血液の

流れを促進する事はもちろん、より深部に存在する筋膜や骨格筋までも正常な状態に導きます。
 

皮膚と、その約3mm下に存在する浅層筋膜への、痛くないタッチに加え、

腱や筋肉にダイレクトに働きかける、効果的な手技手法も盛り込んだ、

身体に存在する繊維(筋繊維)に沿ったアプローチを行います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

難しい、専門用語がいっぱいで、わかりにくい(^^;)?

 

 

わかりやすく、たとえるなら・・・


☑タイトスカートが、くるくる回りやすい


☑ネックレスの石が中央からずれやすい

 

私の場合、

☑スキニーを履くと、片足だけ、裾がずれてる(^^;)

 


なんて、経験がある人、いません?



それが、皮膚の、ねじれ 叫び



皮膚が、ねじれると・・・

筋肉にも、影響する

代謝が、低下する

バランスも、崩れる

痩せにくい

など、いい事は、起こりません!!

 

 

 

<全国の体験者の声>


★施術してもらった後の体の軽さに驚きました!
★姿勢が良くなり、今まで気にしていなかった生活のクセを意識するようになりました
★肩こりが楽になって、順調に生理がくるようになりました

 

 

<リンドでの体験の感想>

 

★事務服の、スカートが、ゆるゆるになった!

★おなかに、腹筋のラインが出た

★体の厚みが、薄くなった!

★姿勢が、良くなった!

 

 

さいきんは、ブライダルエステで、

 

即効で、スタイル美を作り出すメニューだと、喜んでもらってます♪

 

 

薄着の季節は、すぐそこ!

 

リンドで、やさしい筋膜リリース 始めませんか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

  3

 7日・14日・21日・28日~31日

==================

※土 日・平日夕方のご予約はお早めに!

※3月のご予約受付中♪

 

 

 

 

※3回目のワクチン接種予定の方は、読んでください!

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル【お知らせ】新商品情報♪

ベルメモリーオイルセッションメニュー

ベル【メディア掲載】ハリ美容化粧品♪

ベル運動しなくても、脂肪は燃焼する?!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る