プロフィール | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

はじめまして。

たくさんのブログの中から読んでいただきありがとうございます。

山口県光市 トータルビューティー エステサロン 「リンド」

オーナー 松田のり子です。

 

~プロフィール~

1971年 山口県光市生まれ

私の小さい頃は、地黒でぽっちゃり体型でした。

それは学生になった時も、自分の肌のコンプレックス。

どうすればきれいな肌になれるだろうと悩み続けることに・・・

それが、肌のこと、身体のことを勉強し始めるきっかけになりました。
会社員の仕事をしながら、リンパマッサージの資格を取得。

子育てしていても、「いつまでもキレイでいたい!」、「きれいなママでいたい!」

いつも自分のコンプレックスを気にしながら美容を意識していました。

 

そんな同じ悩みを持つ女性のために、出来ることをしたい!と思うようになり、

2007年に夢だったリラクゼーションサロンをオープン。


リピートしてくださるお客様の要望に応えるため、

アロマ・痩身(ダイエット)・整顔・薬膳などの技術と知識を習得し、最新美容機器をも導入し、

2015年に『トータルビューティーサロン リンド』へと進化を遂げる。

長いサロン経験と知識を活かし、お客様の悩みやコンプレックスにしっかりと耳を傾け、

年令を重ねてもキレイでいたい女性を応援し続けていきたいという想いを胸に、

日々勉強を重ねています。

 

 

おまけ

バツ1歴20年以上で、大切な人に出会うこともできました。←ブログでたまに出てきます(笑)

そして、平成27年に孫が産まれて、44歳でおばあちゃんになりました♡

おばあちゃんになってもますます綺麗でいたい!と思っております。

※2017年 再婚して松田のり子になりました。

 

image

リンドオーナー 松田のり子

~主な取得資格~

日本リンパエステ研究会 全身課程修得
日本ダイエット健康協会 プロフェッショナルアドバイザー
アロマテラピーインストラクター経験あり

メモリーオイルブレンドアドバイザー

全日本薬膳食医情報協会 薬膳アドバイザー

日本育児支援協会監修 周産期解剖生理学講座終了

数秘&カラープレゼンター

数秘&カラーヴィジョニングファシリテーター

個性学鑑定

ルセイアツ認定技術者

日本予防医学美容家協会 準会員 No. LOSH-29009

美腸プランナー2級取得

 

 

マッコイ認定サロン

高濃度水素美容メディティア取扱認定サロン

FAITH(フェース)化粧品取扱店