ルーシーダットンでセルフケア | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

少し前から始めた、ルーシーダットン ちゃんと続けてますよ~♪

 

ルーシーダットンは、ゆっくりな呼吸法で

 

ポーズをつくって、筋肉のストレッチをしていくタイ式ヨガ

 

image

 

今までが、運動不足な体なので、ゆる~く教えてもらってます(笑)

 

 

いつも、言われることが

 

『 股関節の柔軟 』

 

 

わりと、股関節は柔らかい方だけど

 

左右では、ちょっと違うのよね(^^;)

 

 

それは、骨盤のゆがみが原因!

 

 

骨盤がゆがんでいない人なんて、まぁいないだろうけど

 

そのゆがみが、左右のやわらかさの違いに出るのよ

 

 

ゆがみって、同じ足ばかりを組んでしまったり

 

荷物を持つ手が、いつも左手だったりって習慣になってない?

 

 

なるべく、足を組まないようにするとか気をつけていても

 

そうそう、習慣は直らないあせる

 

 

だから覚えたポーズを、家でも少しずつやって

 

これ以上、ゆがまないようにすることが、セルフケアになるの

 

 

自分に軟部組織リリースが施術出来たらいいんだけどね~(^^;)

 

 

日常生活で、ゆがみを放っておくと

 

寝る姿勢が斜めになったり、肩コリや、腰痛の原因になるので

 

ゆがみ予防は、日頃から気をつけていきましょうね!

 

 

 

 

エステでゆがみ改善なら 軟部組織リリース が、おすすめですよ♪

 

image

 

 

 

▽軟部組織リリース▽

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

  4

 4日・11日・14日・18日・25日・29日・30日

 5月

 1日~5日・9日・16日・23日・30日

==================

※ゴールデンウィークは休み

※4月・5月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル夏までに、スタイル美人♪

ベル40代からの脱毛について

ベル夏が来る前に、スッキリボディに!

ベル痩せホルモンを増やそう♪

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る