キルケで、勉強会しました。

( ※ この 時点で、アイフォンの 更新は まだ、泥酔  )


Yuppi(ゆっぴ)のColorful Life~カラーで心も身体も健康で美しくなろう~札幌のColor Salon Liberta♪

100回目くらいの 泡で乾杯 (笑 )  画像 : ゆっぴ 

photo:01

勉強の会場は  やさいのうまみ 

photo:02

ビールと、スパークリングワインと、ゆずサワー(笑) と ・・・・。


神様は 「 人間の身体は アルコールを飲むように作ってはいない!」と

 おっしゃっているようですが、


いいんです、 ここに居るのは、みな、魔女なので にひひ


photo:03


魔女らしく、つまみは、野菜 。

バーニャカウダ、食べ放題コースですので ラブラブ!

photo:04


マジメに なんの野菜がいいか、考えながら、

ワークを ・・・・・  (  なんの、ワークだ ドクロ

photo:05

丸刈り~タ ? まる毛リータ?? も、登場

photo:06


みな、アメブロガーですし、 敏腕セラピストなので 

( 人間界での、お役目は )


「写真~! 」と、店員のNちゃんに お願いしたのに、


後ろのほうでは、もう 悟ってる魔女がいますね ひらめき電球

( 我を 失くしています  自我を手放し、潜在意識のままに・・・・ )

photo:07


普段は逢えないような メンバーなのに、逢えちゃうところに、

ミラクル、 いや  必然を感じ ラブラブ

photo:08

オーブ、飛びまくっちゃってたので、 ちょっと 素に戻してみました。

photo:09


アクアオーラ ( おお!イルカ? イルカ1) のペンジュラムを、

スピリチュアルスペース アリス で 出会っちゃったので、


ピザの 気持ちを 傾聴してみましたら、 

「 セラピストが、 勝手に 押しつけないで! ピザの気持ちは、

 ピザの中に在るから!! 」 と、 言われました 叫び

photo:10



右列 奥 より 


ラブラブ  スピリチュアルサロンSeraphic Wind セラフちゃん 


クローバー  療術サロン~GreenHerbs~  千晴ちゃん 


キラキラ  breath-freely (ブレスフリーリー)  由美ちゃん 


ドキドキ  HSP ハーティースマイルプロジェクト みさっち 


流れ星  Color Salon Liberta  yuppi 




ちょっと、 まってね~~~~~!!!!!! 



むすめっこの 歯医者の 時間だ!!!!!! 


ただいま~~~!!!



左 奥から~ 


星  カラーサロン  POLARIS ジョンジー   


ヒマワリ  トゥルーカラーズ 本部  能登屋 明枝


コスモス  セラピールーム風香    風花ちゃん 



そして、 わたくし、 カラーヒーリングサロン IRIS 虹


 の 笑い隊長ムーンライト でござんした~~ にひひ








笑いすぎて、笑いすぎて、声が ガラガラ ・・・・・

帰宅して、 待っててくれた 旦那くんの監督のもと、


NYへ 温泉   ( 否、エロす )


シャンプーしたけれど、 コンディショニング すんの

忘れた~~~ 叫び


どこぞの いろんなセッションに 匹敵、いいえ、勝るほどの

癒しの飲み会  勉強会でした~~ クラッカー