隠れ家サロン breath-freely 【札幌・中央区】

いつも、肩に力を入れて 『頑張っているあなた』・・・・
そんなあなたに、ホッとする 『時間』と『感覚』 を手渡します★ 
素直なあなたに戻れる『癒しのサロン☆breath-freely〈ブレス・フリーリー〉』

札幌市中央区で『隠れ家サロン』を開いています☆


心と体をゆるめ、中庸に整えていくマッサージの施術


開放と浄化を促し、「らしく」いるお手伝いをしています


$【札幌★癒しの時間】breath-freely~ホッと一息ついてみて~

知らないうちに溜まった『不要な思い』を手放し、


心の奥にある【本当の想い】に触れてみましょう


~心ゆるめる優しい時間を一緒に過ごしませんか~


クローバー breath-freely<ブレス・フリーリー> http://planu.exblog.jp/

【サロン・メニュー】


チューリップ赤BODY・ヒーリング  《心と体を中庸に整えるマッサージ》


チューリップ紫ヒーリング・マッサージ  《開放と浄化を促すマッサージ》



【スペシャル・メニュー】


宝石緑メンテナンス・ヒーリング 《自分ご褒美のような至福の時間》



【一番人気!!! BODYヒーリング】


心と体を【中庸】に整えるタッチセラピーヒーリング

$【札幌★癒しの時間】breath-freely~ホッと一息ついてみて~

滞りを流し【人は人・自分は自分】の視点に立つ

【 詳細はこちらで http://planu.exblog.jp/9649926/




《 大切にしてる こ と ば 》


「そのうち」という言葉は口にしない。 たとえばそう決めてみる。

喉が渇けば水を飲むように、本当にしたいことがあるのなら


何だってゴクゴク経験すればいい。



旅に出る。 うまいものを食べる。 映画を観る。 シャツを買う。


何をするかなんて問題じゃない。 大切なのは何を感じるかということ。



今しかできないことは今しかできなのだから。


二度とない『今』を大切にしよう。



クローバー 申し込み・お問い合わせは・・・・・

問い合わせ・申込みはこちら → 【申し込みフォーム】


NEW !
テーマ:

昨日の朝。。。予想はしてたんだけどねぇぇ~、外見てビックリ!!
IMG_3636_20171120195958f1f.jpg
『前の日と景色が違うぅぅ~ 違いすぎるぅぅぅ
IMG_3639_2017112020000037b.jpg
『一夜にしてこの量は降りすぎでしょぉぉぉ
あぁぁ~ん。。。雪のない暖かいところに行きたいよぉぉぉ~

さて本日は、もっとも苦手なデスクワークを。。。。
IMG_5106_20171120200001d2c.jpg
『テンションあげるものが必要でちゅ
IMG_4807_2017112020000254c.jpg
『もちろん!! 大好きなLACCOさぁん聞きながらガンバったよぉ』
052_201711202000049ef.jpg
『DVDを掛けながらはムリでちたね
たしかに。。。ついつい見入っちゃって、ぜんぜん進まなかったぁ
DVDは、時間のある時ゆっくり見るに限るね

そして、もうひとつの大事なミッションは。。。
IMG_3576_20171120201248df8.jpg
『次のアイテム【女性性覚醒スプレー】の準備を
今回はセージチンキじゃなく、この2種類のチンキを使う予定ぃぃ


『もちろんメインオイルはセドナ精油。。。ホワイトスプルース
でね、このオイルにあう精油をいろいろ発注してたんだけど。。。

【ローズウッド】が見事なまでに売り切れ続出
予想はしてたけど、こんなになくなってるとは。。。焦ったよぉ

とりあえず数本は確保したけど。。。そのうち手に入らなくなるね
代用できる香り。。。今から探しておかなくっちゃ
IMG_3595_20171120201249d63.jpg
『自然保護だから仕方ないでちゅね
うん。。大切な資源を守っていくのもわたしたちの役目だよね
そうそう、お土産で貰った【紅芋かろんとう】
IMG_3641_20171120200008737.jpg
『つまむ手が止まらないくらい、美味しかったのですぅぅぅ
和菓子は甘さが程よくって、いくらでも食べれちゃうねぇぇ

さぁ。。。明日はまた素敵女子とのランチデートぉぉ
あんな話や。。こんな話し。。。いっぱいして盛り上がってこようぉ


【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

【1月予約可能日】
16日(火)・18日(木)・20日(土)・24日(水)・26日(金)・29日(月)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのぉぉ。。 今、外が真っ白になってますぅぅ。。
IMG_4317_2017111819445996c.jpg
『とうとう、この季節がやって来たでちゅ
家に篭る時間が多くなりそうだよおぉぉぉ。。。こまめぇ~
でも、今日は大好きな人とのランチデートだったので気分はアップ
IMG_3623_201711181944474cd.jpg
『そ今年初のブーツも履いてみたりしてね
黒のブーツは足のラインがきれいに見えるので好きなのですぅ
そして、やっぱりこれからスタートぉぉ
IMG_3635_20171118194449d80.jpg
『お疲れさまぁぁぁ。。さぁ、盛りあがろうぉぉ
IMG_3631.jpg
『ここはサラダがとっても美味しいのです。。しかも取り放題
IMG_3632.jpg
『なんと。。。今日は温野菜もとり放題だったんだよぉぉぉ』


『メインは赤ワインに合う濃いめのソースパスタ
いやぁぁ、今日もシェアが濃かったよぉぉ。。濃すぎたわぁ~

【お互いの違いを認め合いながら共感し合う
こういうシェアの仕方が本当に心地いい。。そして安心する

『どこを見せてもいい。何を知られてもいい。。』
わたしも受け止めてる。。だから受け止めて貰えるという信頼
出逢えたことに、いっぱいいっぱいありがとうだね
IMG_3240_20171118200335170.jpg
浄化石けんもたくさん繋げてくれてありがとうぉぉ】
IMG_3497_20171118194456b96.jpg
解放クリームのもの凄いエネルギーも実感してねぇ】
次はクリスマス会も兼ねて、またランチデートしようねっ

そうそう。。。
IMG_3629_20171118194457ab6.jpg
『午前中にお友達から沖縄のお土産も貰っちゃったぁぁ
宮古島。。。いいなぁぁ~、わたしも来年は行けるといいなぁぁぁ
IMG_5258_20171118200333ede.jpg
『来年も行くところがいっぱいでちゅね
うん。。。必要なところにはちゃんと繋がると想うからねっ


【11月予約可能日】
24日(金)のみとなりましたぁぁ

【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も空から届くエネルギーが心地よかったぁぁぁ
IMG_3605.jpg
整えの後だからか。。。蠍座の波動が合うのか。。。。』
とにかく、ここ数日はめちゃくちゃいい循環を促してくれてますぅぅ

なので。。【意識を向けたこと】がすぐに動き出すという。。
『具現化』の速さに、若干びっくりもしてる数日ですぅぅ。。。
IMG_3263_20171117201012773.jpg
『面白いこともいっぱいみたいでちゅ
12月も面白いことに出逢えそうな予感がしてるよぉ

さて、昨日は久しぶりに。。。


【みんなで焼肉を食べようの会】に参加してきましたぁぁ
IMG_3607_20171117201014eb6.jpg
『と言っても、わたしは半分以上はお野菜だったんだけどね』
でもね、ほんと楽しくって。。。そして濃くって。。。
始まったときに撮った2枚以外、写真がなかったと言う。。。

『充実度200%』って感じの2時間だったよぉぉぉ
【共感しあえる】 ここを共有すると一気に深まっていくんだよねぇ
IMG_3603.jpg
『こんな可愛いプレゼント貰えちゃった
女子限定で用意してくるなんて。。。モテ度高いね、あの男の子
『来月の大暴燃会。。。またタイミングがあったら参加しようぉぉ』

そして今日は。。。
IMG_3596.jpg
『追加分の解放クリームの製作を。。。』
セドナオイルを扱うと、一気にエネルギーが上がるんだよねぇ
来月の【女性覚醒スプレー】もまたセドナのオイルを使うからね
IMG_3479_2017111720102026b.jpg
【ホワイトスプルース】。。どんなアイテムになるか楽しみにしてて
IMG_3355_20171117201019ff1.jpg
『浄化石けんとあわせて使うと効果も高くなりそうな感じだよ』

さぁ。。。明日はまた大好きな人とのランチデート
どんな深ぁぁい時間になるかなぁぁ。。。楽しみ、楽しみぃぃぃ


【11月予約可能日】
24日(金)・30日(木) 残り2日

【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はからのエネルギーが本当に気持ちよかったぁぁ


『真っ直ぐに深く。。新月に向けて波動が強くなってるねぇ~』
IMG_3583.jpg
『そして部屋の中はサンキャッチャーの光が溢れてたよぉ』
サンキャッチャの光は天使の光だからね。。。癒されるよぉぉ
IMG_5481.jpg
わたちもちょっと癒されてみるでちゅ
IMG_5483.jpg
『おかぁちゃん。。。すっごく癒されるでちゅぅぅぅ
こまめは美味しいものを食べてるとき幸せだものね

えぇ~、昨日は久しぶりのYちゃんとの心寄り添う時間。。。
IMG_5480.jpg
グランディング/自分のことに全力で取り組みましょう』

【響いてくるものは必要なこと】
動いているものに便乗しちゃっていいんだよぉ。。楽に動こうぉ
『どうしたら。。』はしばらく封印!!! 感じたことを優先していこうね

【無理してみなくてもいいよ】
『深い部分』。。。押し込めたものはタイミングで向きあえばいい
心地いい方へ。。【光】が強くなれば、闇の暗さは薄れていくから

『向きあうタイミング』
奥に押し込めてたものを見つめる時間を過ごしてたんだね
直ぐに答えに辿り着かなくてもいいんだよ。。。ゆっくり、ゆっくりね

一人で向きあうのがしんどくなったら、また『ここ』においで。。。
わたしが一緒に受け取ってあげるよ。。。 握ってあげるから
CIMG6426_20171116154751d38.jpg
『いっぱい甘えてもいいんでちゅ
そうだね、一人で頑張らなくてもいい時って。。。あるものね

さぁ。。。今日はこれから久しぶりの【みんなで焼肉を食べる会】
すっごく久しぶりなので盛りあがってきちゃうよぉぉ。。。楽しみぃぃ


【11月予約可能日】
24日(金)・30日(木) 残り2日

【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨予報だったけど。。。意外とお天気だったよね、今日は
IMG_3549.jpg
『おうちの中もぽかぽかであたたかかったでちゅぅ
午前中からいい感じで寝てたものねぇ~。。。こまめ

さて本日は大好きな人とランチデートぉでしたぁぁ
IMG_3560_20171114200259a23.jpg
『お疲れさまぁぁ~はやっぱりこれでしょぉ~の赤ワイン
イタリア産ワイン。。。とっても美味しかったよぉぉぉ
IMG_3559.jpg
『前菜のサラダ。。。パルメザンがワインに合うのよぉぉぉ
IMG_3570_2017111420030300b.jpg
『メインの渡り蟹のトマトソースパスタ!!!めっちゃ美味しいぃぃ』
IMG_3568.jpg
『そしてもう一品は。。。マルゲリータピザぁぁぁ


『目の前でカッティングしてくれますうぅぅ
いやぁ~料理も大好きなイタリアンで盛り上がったけど。。。

今日はシェアしたことが濃かったぁぁぁ~ 深かったぁぁ
『頷きあうことが同じ。。。この感覚の共有がいいのよぉ』

3次元に居ながら、時々違う次元を行ったり来たり。。。】
この不思議な感覚もぜ~んぶ分かり合えるのが嬉しいね

来月もちょっと違う空間<時空>を一緒に体験してこようねぇ
IMG_0905_20171114200305f9a.jpg
どんな自分にもなれるって嬉しいでちゅね
うんうん、そういう人が居てくることにいっぱいありがとうだね

さて、今日で約半分
IMG_3356_20171112163102f85.jpg
【浄化石けん・20177年バージョン】
IMG_3493_20171112163103780.jpg
【セドナオイルでの解放クリーム】お渡し完了ですうぅぅ
残りも来週の頭までにはお渡しできるので、楽しみにしててねぇ


【11月予約可能日】
24日(金)・30日(木) 残り2日

【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。