1人の時間も確保しつつ、今しかない時間も楽しみましょう | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ⋆*


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

笑い声も泣き声も


今しか聴けない


幸せ


かもしれない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お寄りいただいて

ありがとうございます


このブログでは

HSPのハンドメイド雑貨店店主が


繊細気質

敏感気質を抱えている方向けに


前向きに日々を過ごせるようになるための


メッセージをお伝えしています


初めましての方は

↓コチラ↓


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日は

ハンドメイド教室の生徒さんや

そのお友だちのご家族さんなどにも

ご参加いただいて


お花見交流会

開催しました

桜桜桜桜桜

みなさん

2歳〜9歳の

子どもさん連れ🎈


みんなちっちゃなおててが

ホント可愛いෆ˚*




泣いたりすねたり

大変だけど



こんな時期って

本当にあっという間に

過ぎ去ります



そのうち


「出かけようよ」


って誘っても



低〜い声で


「行かんし」


って言われるようになっちゃったり

するのですよ

( ¯꒳¯̥̥ )︎



小さな子どもさんを抱えている

ママさん

(パパさんも)


泣かれると大変だし


1人の時間なんてなかなか取れないけど


今しかない時間を


たっぷり楽しんでくださいね



本日の

お花見交流会にご参加くださったみなさま

ありがとうございましたᕷ*.°



またお会い出来る日を

楽しみにしています!





こんなこと発見して

面白がってたこともあったのになぁ

↓↓↓

12年前の息子です⤴︎︎




おかげさまで

たくさんの方にご好評いただいています

↓↓↓

14年書き続けてきたブログが

本になりました本


Amazonでのみご購入いただけます


落ち込んだ時

なんとなく元気が出ない時

開いていただきたい

本です

📖´-


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

Halusolaは

長崎市内にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓


4月の営業予定



場所はコチラ

↓↓↓