ブログ/Instagramが書籍になりました‼️ | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

毎日を心穏やかに

自分らしく過ごしたいあなたへ⋆*



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagramが
書籍になりました!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『自分の繊細さを受け入れて
毎日を心穏やかに
自分らしく生きるための177のメッセージ』

本日より
Amazonにてご購入いただけます📕✨


ご購入ページは
コチラ
↓↓↓
いつもお寄りいただいて
ありがとうございます!

ついに!

このブログで書き綴っていた
メッセージが

書籍になりました📕⋆*


昨年
8月に
「本にして出版しませんか?」

のメールを
出版社さまよりいただいてから

半年!

編集を重ねて重ねて

ようやく
Amazonでのご購入が可能となりました✨


これも
いつもこのブログをお読みくださっている
みなさまのおかげです!


「励まされてます」
「前向きになれました」

そんなご感想をいただくたびに

私がいつも
励まされています!!



人は
支え 支えられて
生きている


正に体感する瞬間です
🙏



いつも本当に
ありがとうございます
ෆ˚*


書籍には

ブログやInstagramではご紹介していない
新しいメッセージも数点入って

200ページを超える

大作になりました✨


Amazonでご購入いただくと

Instagramがそのまま本になったような
正方形の本がお手元に届きます📖´-


ブログのように
細かい文章は一切ナシ!

写真とメッセージだけが綴られた

どなたでも読みやすい本になっています


-なんだか気分が上がらないなぁ
-自分ってなんてダメなんだ…


そんなことを感じた時に
お手に取って
パッとページを開いてみてください

その時に必要なメッセージが
あなたに届きます𓂃❁⃘𓈒𓏸


ぜひ
あなたの本棚に加えていただけると
嬉しいです



世界中のすべての人が
いつも心穏やかで
自分らしく
喜びに満ち溢れた日々を過ごせます
ありがとうございます
(ㅅ´ ˘ `)ෆ˚*



Instagramは↓コチラ↓から

Halusolaって
こんな人です
↓↓↓