【お客様の声】天然石ピアス・イヤリング制作教室のご感想 | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^


●【お客様の声】天然石ピアス・イヤリング制作教室のご感想

 

こんにちは。リマレアです。

 

ピアス・イヤリング教室に参加してくださったお客様のご感想と作品をご紹介しますね!


 

春カラーの素敵なイヤリングが完成しました!

(開催場所:佐用町 古民家ダイニング道満さん)


【アクアマリン、淡水パールのイヤリング】

 


使用した素材(上):アクアマリン、水晶

使用した素材(下):淡水パール


【ローズクォーツ、グリーンクォーツ・淡水パールのイヤリング】

使用した素材(上):ローズクォーツ、淡水パール

使用した素材(下):グリーンクォーツ、淡水パール

 

 

姫路市からお越しくださいました!制作されたイヤリングの制作風景はこちらでご案内しています▶▶

 


 

★もぐもぐタイムならぬ、もくもくタイムで!世界に一つの天然石アクセサリー制作♡

(開催場所:佐用町 古民家ダイニング道満さん)

【レッドリーフクォーツ、サンゴのイヤリング】



 

使用した素材:レッドリーフクォーツ、淡水パール、サンゴ、アクアマリン、モルガナイト


【ラピスラズリ、サーペンティンのピアス】


 

使用した素材(左):ローズクォーツ、サーペンティン、アメジスト

使用した素材(右):ラピスラズリ、アマゾナイト、サーペンティン

 

 

【ファントムアメジスト、クリソプレイズのピアス】

 

 

使用した素材(左):ファントムアメジスト、ガーネット
使用した素材(右)クリソプレイズ、水晶、ペリドット、白サンゴ

 

 

【オニキス、アクアマリンのピアス】

 

 

使用した素材(上):アクアマリン
使用した素材(下):オニキス、アメジスト、淡水パール
 

 

姫路市、たつの市、佐用町、赤穂市からお越しくださいました!制作風景はこちらでご紹介しています▶▶

 


 

★集中して制作するのが楽しい!オリジナル天然石アクセサリー制作♡

(開催場所:佐用町 古民家ダイニング道満さん)

 


【ラピスラズリ、水晶のピアス】


使用した素材(上):水晶
使用した素材(下):ラピスラズリ、淡水パール


【オニキス、アメジストのピアス】

使用した素材(上):オニキス、淡水パール、水晶
使用した素材(下):アメジスト、淡水パール、水晶

 

 

【インカローズ、クリソプレイズのピアス】

 

使用した素材(上):ロシアンアマゾナイト・ボツワナアゲート・インカローズ
使用した素材(下):淡水パール、クリソプレイズ、水晶

 

 

道満さんで初開催!アクセサリーの制作風景はこちらでご案内しています▶▶

 


 

気に入った石を自分の好みで製作できるので、とても楽しかったです。
(開催場所:たつの市 リマレア)

「ブレスレット教室にも参加させていただいて、とても楽しかったので。」(受講のきっかけ)

「気に入った石を自分の好みで製作できるので、とても楽しかったです。」


380


宍粟市からお越しくださいましたTH様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶
 


 

一目惚れ、見つけた時のトキメキがすごかったです。
(開催場所:たつの市 リマレア)

「素材も天然石で選び放題で、見つけた時のトキメキがすごかったです。」

「自分で作ったアクセサリーの愛着は、ほんとにヤバイです☆」

380


380


滋賀県大津市からお越しくださいましたRF様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶
 


 

いろんな組み合わせ無限大!選ぶのも楽しかったです。
(開催場所:たつの市 リマレア)

「いろんな組み合わせ等∞(無限大)。気兼ねなくリラックスして楽しい時間でした。」

「いろんな石やいろんな色、型の石があり、選ぶのも楽しかったです。」


380


380


380



相生市、たつの市からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶
 


 

嬉しすぎます!楽しくそして上手にできました♡
(開催場所:たつの市 リマレア)

「すごくていねいに説明してくれて、お手本もみせていただきながらだったので、楽しくそして上手にできました♡嬉しすぎます!」


380


380


380



姫路市からお越しくださいました、朋美さんのご感想記事の詳細はこちらです▶▶
 


 

達成感あり!目線を変えるアクセサリー教室♪
(開催場所:たつの市 リマレア)

まさかの!スクワットしながらの、写真撮影!!(笑)

「達成感があった!」
「いろんなことにも活かせる目線を変える内容だった!」


380


380


380



相生市からお越しくださいました、はなさかじゅんさんのご感想記事の詳細はこちらです▶▶
 

 

 

★世界に一つの天然石アクセサリー教室の詳細はこちらです>>

 

 

天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)