【アクセサリー教室開催】春カラーの素敵なイヤリングが完成しました! | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

●【アクセサリー教室開催】春カラーの素敵なイヤリングが完成しました!

 

こんにちは。リマレアです。

 

兵庫県佐用町の古民家ダイニング道満さんで、アクセサリー教室を開催しました!

 

姫路市からお二人が参加してくださいました。

ご遠方からありがとうございます。

 

今回は、イヤリングをお作りいただきました。

 

「こんなに(天然石、パール)があると思わなかった!」とおっしゃって^^

 

そうなんです!

天然石、パール合わせて、形別にすると300種類以上ご用意しています。

 

お作りいただいた作品はこちら♡

 

 

 

 

春を感じるステキなイヤリングが完成いたしました♪

 

 

 

 

(上のイヤリング)

●使用した素材:水晶、アクアマリン

 

アクアマリンの作品を作りたい!とおっしゃって^^

輪っかにしたアクアマリンと雫型の水晶の上品な組み合わせです。

透明感のたかいアクアマリンなので、爽やかな印象ですね。

ステキです✨

 

(下のイヤリング)

● 使用した素材:淡水パール

 

イメージから出来上がった作品です。

チェーンで大小のパールをつなげています。

上の小パールは、受講者さんが作成中にイメージがふくらんで、プラスしていただき、

シンプルで、ステキなパールイヤリングが完成しました!

 

 

 

 

(上のイヤリング)

● 使用した素材:ローズクォーツ、淡水パール

 

淡いお色がお好みで、ピンク色を気に入っていただいて、パールとローズクォーツを一粒ずつ、横並びにした作品です。

かわいいピンク色と上品なパールの組み合わせが、受講者さんにピッタリ!でした♡

 

(下のイヤリング)

● 使用した素材:グリーンクォーツ、淡水パール

 

淡いお色で、少し長めのイヤリングを制作していただきました。

お写真だと分かりにくいですが、素材の天然石、パールが極小で、ひとつひとつをワイヤーでつなげていただく、細かーい作業が必要な作品です。

丁寧につなげていただいて、身につけていただくと柔らかい揺れ方をするステキなイヤリングです♪

 

 

ステキな作品が出来上がって、よかったです(*^^*)

 

制作はこんな感じで、モクモクと♡

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!


 

天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)