【お客様の声】オーダーアクセサリーと制作教室のご感想 | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^


●【お客様の声】オーダーアクセサリーと制作教室のご感想


こんにちは。リマレアです。


お客様からいただいた感想をご紹介しますね!



【アクセサリー教室を受講いただいたお客様の声】

★感動!!!身につける時のワクワク感が全く違います!

今までお店のものを購入していましたが、自分で作ったブレスレットは本当に我が子のように愛おしく、かわいいものだということを実感しました!

身につける時のワクワク感が全く違います!

先生もとても優しく、分かりやすく教えて下さるので、不器用な私にも作れました!

感動です!!!


たつの市 Kちゃんさま



【レッドリーフクォーツとモルガナイトのブレスレット】






【チベットメノウ(天眼石)、スモーキークォーツ、メノウのブレスレット】





たつの市からお越しくださいましたお客様のご感想の詳細はこちらです▶▶




★ブレスレットを作るのって楽しい!!

講師の印象、進め方 → 大満足

初めて作ったのですが、楽しかったです。



【トルコ石とシトリンのブレスレット】






【インカローズ(ロードクロサイト)とアクアマリンのブレスレット】




姫路市からお越しくださいましたお客様のご感想の詳細はこちらです▶▶




★今日から毎日普段づかいします!


今の気分にあうブレスレットを作れた。

今日から毎日普段づかいします。

部屋に香るアロマでとてもリラックスした時間を過ごせた。



【スモーキークォーツとボツワナアゲートのブレスレット】





【ファントムクォーツとシトリンのブレスレット】



佐用郡からお越しくださいましたお客様のご感想の詳細はこちらです▶▶




気に入った石を自分の好みで製作できるので、とても楽しかったです。

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス&イヤリング教室】


「ブレスレット教室にも参加させていただいて、とても楽しかったので。」(受講のきっかけ)

「気に入った石を自分の好みで製作できるので、とても楽しかったです。」


380



宍粟市からお越しくださいましたTH様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



一目惚れ、見つけた時のトキメキがすごかったです。

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス教室】


「素材も天然石で選び放題で、見つけた時のトキメキがすごかったです。」

「自分で作ったアクセサリーの愛着は、ほんとにヤバイです☆」


380


380



滋賀県大津市からお越しくださいましたRF様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



いろんな組み合わせ無限大!選ぶのも楽しかったです。

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石イヤリング教室】


「いろんな組み合わせ等∞(無限大)。気兼ねなくリラックスして楽しい時間でした。」

「いろんな石やいろんな色、型の石があり、選ぶのも楽しかったです。」


380


380


380



相生市、たつの市からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



嬉しすぎます!楽しくそして上手にできました♡

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス教室】


「すごくていねいに説明してくれて、お手本もみせていただきながらだったので、楽しくそして上手にできました♡嬉しすぎます!


380


380


380



姫路市からお越しくださいました、朋美さんのご感想記事の詳細はこちらです▶▶



達成感あり!目線を変えるアクセサリー教室♪

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス教室】


まさかの!スクワットしながらの、写真撮影!!(笑)

「達成感があった!」
「いろんなことにも活かせる目線を変える内容だった!」


380


380


380



相生市からお越しくださいました、はなさかじゅんさんのご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★ピッタリ!楽しかった!!お教室風ブレスレット制作コース

一緒に制作させていただく、お教室風のブレスレット制作となりました^^

「サイズぴったり!」

「楽しかった!」

オリジナルブレスレットは、ピッタリサイズに仕上げることができるので、身に着けるとシックリします。



380


380


メルマガ読者さま特典の天然石ブレスレット&チャーム♪(プレゼント品)


宍粟市からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶




【天然石アクセサリーを制作させていただいたお客様の声】


★眺めているだけでもテンションが上がってきます!

どの面でも主役になれる^^

丸型だけでなく、主に変形の石を使った個性あふれるブレスレットが完成しました!

「ブレスレットは眺めているだけでもテンションが上がってきます!」

「元気になる!可愛い♡」


380


380


メルマガ読者さま特典の天然石ブレスレット&チャーム♪(プレゼント品)


岡山県からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★うれしいです!よーく見ると共通点のあるデザインのブレスレット♪

いろんな種類、色の天然石を組み合わせたブレスレットに仕上がりました^^

よーく見ると。。。向かい合う石に、なんらかの共通点のあるデザイン。
すごく楽しいデザイン!

「うれしいです!」とお声をいただきました。


380


380


メルマガ読者さま特典の天然石ブレスレット&チャーム♪(プレゼント品)

重ねて着けていただいても素敵なデザインでお作りさせていただきました!


宍粟市からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★すごくお気に入りでずっと見ていられます✨

2パターン楽しんでいただける、二面性ともいえるブレスレットが出来上がりました!

----------------

ブレスレットすごくお気に入りでずっと見ていられます。

片方は女神で片方は小悪魔みたいな二面性のある私だけのブレス、とてもお気に入りになりました♡

----------------


380


380


メルマガ読者さま特典の天然石ブレスレット&チャーム♪(プレゼント品)



西宮市からお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★キュンキュンするオーダーブレスレット♪

「サーペンティン」という天然石をお入れしたブレスレットを希望されました。
3案デザインをご提案させていただき、うち2デザイン気に入っていただきました!

それぞれ「夏の夜空」と「サーペンティン祭り」というお名前をつけていただきました^^

----------------

この感動をお伝えしたかったのですよー!

ちょっとどちらにもキュンキュンしすぎております♡

「夏の夜空」は、ファンタジーの世界。

「サーペンティン祭り」は、心がすとん!冷静になれる感じ。
つけるとものすごくしっくりきて、更に落ち着きます。

アガルのとサガル(=落ち着く)のと二極化した別々のものだから選べなかったんですね~♪

結果2つお願いしてよかったです。

----------------






岡山県からご依頼いただきましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★情熱的!誕生日プレゼントのブレスレット

男性の方へ、誕生日プレゼントとして「天然石ブレスレット」のご依頼でした。

ご希望は、7月の誕生石でもある「ルビー」を使用したブレスレット。

----------------

すごく喜んでくれました。

特に誕生石(ルビー)のこだわりもわかってくれて喜んでいただきました!


----------------






お客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★ひとつのブレスレットで3パターン楽しめる!

オリジナルの天然石ブレスレットをお作りさせていただくために、お越しくださいました。
世界でひとつのブレスレットをご希望との事^^

数ある天然石に中で、お客様が一番に手に取られた「グリーンファントムクォーツ」を中心にイメージさせていただきました。


「このデザインなら、1つのブレスレットで3パターン使える!」と喜んでいただきました。

とても気に入ってくださり、明日から早速つけていただけるそうです^^





オリジナル天然石ブレスレット制作でお越しくださいましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★ショップの店員さんに褒められました!

「トルコ石(ターコイズ)」のネックレスのオーダーをいただきました。

----------------

このターコイズのネックレスをお店の人に褒められまして、購入場所を聞かれましたが、オーダーメイドです!と伝えました。

自分の好みを120%叶えてくれるオーナーとネックレスは最高です!

----------------









奈良県からご依頼いただきましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶



★予想以上の出来です!!最高のマッチングでした!

「オニキス」のネックレスのオーダーをいただきました。
こだわりのペンダントトップにあわせるネックレスをお探しだったとの事^^

----------------

予想以上の出来です!!!!!

最高の出来でとても嬉しいです。

待った甲斐がありました。

最高のマッチングでした!!

----------------




ご依頼いただきましたお客様のご感想記事の詳細はこちらです▶▶




天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)