【お客様の声】情熱的!誕生日プレゼントのブレスレット | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

こんにちは。リマレアです。


天然石アクセサリーのオーダーをいただきましたので、ご紹介しますね!


今回は、男性の方への誕生日プレゼントとして「天然石ブレスレット」のご依頼でした。


ご希望は、7月の誕生石でもある「ルビー」を使用したブレスレットということで、私も気合がはいりました^^


そのブレスレットがこちら。。。




使用した天然石とその石言葉は


●ルビー 「情熱・カリスマ性」
●ラブラドライト 「インスピレーション」
●スモーキークォーツ 「潜在能力開花」
●アベンチュリン 「新しい流れに乗る」
●クォーツ 「浄化」



石言葉にもあるように、ルビーはとっても情熱的なイメージを持つ石だと感じています。


その「ルビー」にあわせる石。。。
今回は、少しお時間をいただいて、お作りさせていただきました。
(お誕生日に、なんとか間に合いました!お待たせして、すみませんでした!)


男性の方が身につけていただいても、違和感のないように、またルビーの良さが引き立つような組み合わせをご提案させていただきました。



お客様からいただいたお声です。


------


すごく喜んでくれました。


特に誕生石のこだわりもわかってくれて喜んでいただきました!

ありがとうございます。


------



オーダーのブレスレットの場合は、3案まずサンプルを提示させていただき、この中からさらにご希望を聞いて、ご納得いただくまで、何度でも組み替えをさせていただきます。


今回は、初回サンプルとして提示させていただいたブレスレットを気に入っていただき、お作りしました。


誕生日プレゼントは、特別なもの。


そのご依頼をいただけたことに感謝ですし、喜んでいただき、本当によかったです。


ありがとうございました!


天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)