【アクセサリー教室開催】天然石ピアス・イヤリング教室in佐用町道満さん | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

●【アクセサリー教室開催】天然石ピアス・イヤリング教室in佐用町道満さん

 

こんにちは。リマレアです。

兵庫県佐用町の古民家ダイニング道満さんで、アクセサリー教室を開催させていただきました!
昨年11月に秋の道満市に参加させていただき、その時にピアス&イヤリング教室のご依頼をいただきました^^

今回は、3名ご参加いただき、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。

制作していただいた作品はこちら♡



2点ずつ、ピアスをお作りいただきました!

講習風景はこちら♡



天然石は形や色別にすると、300種類以上ご用意。


その中からお好きな石を組み合わせていただき、
みなさんそれぞれの雰囲気にピッタリな素敵なピアスが完成しました^^



(左)すべて水晶
いろいろなカタチを素敵に組み合わせていただいたピアスです。シンプルでどのシチュエーションにもあいますね^^

(右)ラピスラズリ、淡水パール
存在感のあるラピスラズリを淡水パールの白がさらに引き立ててくれて、とっても素敵なピアスです。



(左)淡水パール・アメジスト・水晶
パープル色のアメジストとその下の水晶がそれぞれ異なる形で動きがあり、それらをパールがトップでまとめてくれている、ステキなピアスです。

(右)オニキス・水晶・淡水パール
淡水パールを6角形オニキスで囲ったピアス。とっても上品なデザインですね^^



(左)ロシアンアマゾナイト・ボツワナアゲート・インカローズ
グリーンとピンクのハッキリした色同士の組み合わせ。間にブラウンの色を挟むことでキレイに調和して、個性がひかるステキなピアスです。

(右)淡水パール、クリソプレイズ、水晶
クリソプレイズのグリーンが爽やかで、パールと組み合わせることでさらに上品な素敵なピアスになっています。

最後は、ご自身の制作されたピアスとともにみんなで♡



「楽しい時間だった」
「集中して制作するのが楽しい」


など、お声をいただきました!

私もとっても楽しかったです。
様々なカタチ、色を組み合わせて制作していただくので、ワタクシも発見や刺激をたくさんいただきました♪

ありがとうございました(*^-^*)

来月も道満さんで開催させていただくことになりました。
次回も楽しみにしています!!

ランチはこちら♡

 

 

道満さんの焼きカレ~^^

タマゴとチーズとカレーの組み合わせが超美味でした!

 

 

天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)