limaさんのブログ -110ページ目

火曜日そしてマキコ。

毎週、火・木曜日はお弁当の日なんだ~(~ヘ~;)

もうネタ切れだよ( ̄~ ̄;)
お弁当のおかず、何が好きだった~??

今日はウサギちゃん。
やっつけ弁当。
limaさんのブログ-200906090713000.jpg


そういえば、さっきコズとコノ事件について話してたんだが・・・




日曜日の昼下がり。


誰も居ないリビングの隅でマミコの悲鳴・・
『きゃ~~!!?』

その声に驚いて見に行くと



limaさんのブログ-200906061759000.jpg


え"ぇ~~~(低)!!!




犯人のしっぽと共に

limaさんのブログ-200906061759001.jpg


亡くなったコノお馬ちゃん(マキコ)
かなりの隠れキャラなので誰も見たことないと思うんだけど、生前は、それはもう気品ただよう姿形。それでいて美しく輝く毛並み。パーフェクト馬。


それを無残に(テキトーに)ゴミ箱に入れるマミコ。



またしてもやられましたね。エロ犬めプンプン

ソロモン流

見てました(*´∀`*)

いいなぁ~スローライフ


サーフィンやりたいな~



今年は千葉家通いまくろっ(・∀・)ノ 



ところでショック!
limaさんのブログ-200906072241001.jpg

マナちゃん蚊に刺されただけで、お岩サンにショック!
かわいそうしょぼん



limaさんのブログ-200906071712001.jpg


コチラゎいびきかいて寝てますわ☆
写真ゎ今日買ってきたお気に入りのヘアーバンドをして、ヘアアクセサリーの整理をしてるリノちゃんドキドキ



そういえば~
さっきソロモン流見てて思ったんだけど~

やっぱりマナちゃん似てるよね~




船越英一郎に・・・ショック!ショック!ショック!

休日

朝からDVD鑑賞ニコニコ

ケンちゃんが私の為に(??)買ってくれたDVD音符
やっと見ました(^^)v

limaさんのブログ-200906061458000.jpg

ZEEBRA!!スゴいねキラキラ


そして~
今はコレショック!
limaさんのブログ-200906061501000.jpg

マミコには・・・

limaさんのブログ-200906061501001.jpg

CDだけどひらめき電球


これから裁縫ダウンダウン
幼稚園では来週からプールなんだって~(~ヘ~;)