limaさんのブログ -109ページ目

初めて・・・

昨日はDチャンの実家に
子供達を預け、久しぶりに夜の街(?)へ~

Tショウと合流し

limaさんのブログ-200906132301000.jpg


その後ゎ2人で友達のイベントへ
limaさんのブログ-200906140153000.jpg



limaさんのブログ-20090614020005.jpg


初めて見る彼の一面。




なか②カッコイィではないかっ(´ω`) 




が、しか~しΩÅΩ;


睡魔に襲われショック!
時計を見たが、まだ
滞在30分(~ヘ~;)




どーにかこーにか
頑張ろうと試みたが



とにかく眠い!(;_;)


Kササンに見送られ
自宅に帰宅。


子供の居ない家

これまた初体験☆



みなさんのおかげで
楽しい週末になりました♪

limaさんのブログ-200906141852000.jpg
↑かむくねを乾かすリノ。

ドライヤーちっさ(οдО;)





久しぶり

今日ゎKズとお出かけ&Lunchニコニコナイフとフォークキラキラ


帰りにリノをお迎えにドキドキ


その後は家で折り紙をチョキ


limaさんのブログ-200906121533000.jpg


携帯で調べながら・・・

いい時代だ(・・;)

作ってくれたのは↓↓
limaさんのブログ-200906121534000.jpg

念願のシュリケン(≧▼≦)
お母さんゎチューリップしか作れませんからね(^o^;




昨日はKロウちゃんと
リノ&セナを迎えに行ったよ(*^_^*)
色んな人がお迎えに来てくれて、いぃね~リノちゃん(o^o^o)


limaさんのブログ-200906111420000.jpg

プライバシー

最近は何かと厳しくなってきてるよね~ショック!


リマブロも友人のプライバシーは守らなければ!!!




とゆう事でひらめき電球
リマブロ、リニューアルします!!!!!!
友人の皆さん、ご安心をドキドキこれから、登場していただく際は名前を暗号化したいと思います。 

ちなみに今の主要メンバーは(この先も変わらなそうですが汗)
見てくれているのかね???


ドキドキ酔っ払いKYの神様:Mミ、と、その弟Eポン
ドキドキオシャレな店員:Mカ
ドキドキステキなキャリアウーマン:Kメッチドキドキ今じゃママ友:Kロウちゃん
ダイヤ最愛の旦那:Dチャン
ダイヤMr.ノンSTOPお喋り:Pンダ
ダイヤCOOL(風)イケメン(風)男:Uジ時々、Nギ島
ダイヤ謎のラッパー:Kササン




どう?
完ペキ(≧▼≦)??




まぁ過去に出ていたりもするが、そこはそう気になさらずにニコニコ


友人達よ!!
プライバシーは完全に守られたゼィニコニコチョキ
これで安心だなっニコニコドキドキ