limaさんのブログ -107ページ目

じゃじゃ~ん

limaさんのブログ-200906192341000.jpg
若干焦げました~( -_-)




酔っぱらいながらケーキ作ってみました(*^_^*)



もうすぐ父の日って事で♪

美味しいとイィんだが・・( ̄~ ̄;)

こんな時間に・・・

何をしてるでしょ~かっ?(*^_^*)

limaさんのブログ-200906192224000.jpg

BGM♪DS455ベスト

開けてビックリ玉手箱。

近所の方に、交通安全グッズの詰め合わせをもらいました。
入ってたモノがこちら↓↓
limaさんのブログ-200906191353002.jpg
そうそうパーコレを自転車に付けてニコニコ
limaさんのブログ-200906191355000.jpg
コレを靴にニコニコ
limaさんのブログ-200906191353003.jpg
うん。目もリフレッシュニコニコ

limaさんのブログ-200906191353001.jpg
帽子も飛ばないようにねニコニコ(ん?)

limaさんのブログ-200906191354000.jpg
ハンドソープ。
そうだそうだ!!
安全の為にゎ手も清潔にニコニコ(んん?)


limaさんのブログ-200906191353004.jpg
袋ゎいつも持ってないとニコニコ安全じゃないしょぼん(んんん?)

limaさんのブログ-200906191356000.jpg
交通安全と言えばティッシュニコニコ(んんんん?)


limaさんのブログ-200906191357000.jpg
そうだよ~。
コレを忘れちゃしょうがないしょぼん交通安全の為に手を洗ったら、犬の形のタオル(二匹)で手を拭かなきゃニコニコ




・・・。
なんと言ったらいいのでしょう(;-_-?
交通安全・・・
でしたよね?
最後らへんの、コノ、やっつけ感(__;)



みなさんも気を付けて☆
色々と (笑