limaさんのブログ -108ページ目

夏~

っぽい夜ごはんナイフとフォーク
limaさんのブログ-20090617192313.jpg



limaさんのブログ-200906171944000.jpg





そんだけ。

アサリの件。

気になるよね (笑


アノ子達ゎあの後
ニンニクで香りをつけられ、オリーブオイルで艶やかにされたあげくに(゚_゚)(。_。)酒で蒸され、おいしく食されましたとさ・・・。





アサリ。
見てるとおもしろいよね~(o‘∀‘o)
自分のそーゆートコ
子供の時かららしい(笑



ちなみに~
ウチのDチャン、食わず嫌いが多いようで、アサリもその内のひとつ。


ヘソみたいだとか
なんだとか・・・(;-_-+




が、しかし今回克服☆

「こんなに旨いアサリは初めてだ」
とのこと。



あといくつ食わず嫌いがあるんだろ(@_@;)



今日の"小ナス"(やらせ)
limaさんのブログ-200906171617000.jpg

只今

アサリ観察中


limaさんのブログ-200906151722000.jpg