気になるよね (笑
アノ子達ゎあの後
ニンニクで香りをつけられ、オリーブオイルで艶やかにされたあげくに(゚_゚)(。_。)酒で蒸され、おいしく食されましたとさ・・・。
アサリ。
見てるとおもしろいよね~(o‘∀‘o)
自分のそーゆートコ
子供の時かららしい(笑
ちなみに~
ウチのDチャン、食わず嫌いが多いようで、アサリもその内のひとつ。
ヘソみたいだとか
なんだとか・・・(;-_-+
が、しかし今回克服☆
「こんなに旨いアサリは初めてだ」
とのこと。
あといくつ食わず嫌いがあるんだろ(@_@;)
今日の"小ナス"(やらせ)
