limaさんのブログ -106ページ目
なんか最近、本当にツイてなぃ気がする

(__;)
私も家族も・・・。
やれ骨折だの
目がおかしいだの
脱腸だの(オシャレに言うと鼠径ヘルニア)
巻きヅメだの

あ~だのこ~だのと



誰かさんゎ大殺界だし

おチビさんゎ厄年

そうゆうのって関係あるのかね~( ̄~ ̄)ξ
じゃぁ私の不幸ゎなんじゃらホィ

??
大殺界でも厄年でもないし・・・巻き込まれ系??
マキコの呪い

?
でも~
ワタシ犯人じゃないし~。。
なのに何故(?_?)
朝っぱらからワタシを脅かす敵が現れるの

?

乗るなと?

歩けと??


忙しい時ゎ勘弁してよ


アレっ?
敵、小さくねぇかって

?
・・・それでもカマキリにゎ違いねぇ

お~こわっw(°0°)w

