limaさんのブログ -111ページ目

りのが幼稚園の帰り
先生にもらったのニコニコ
と、自慢してきたシュリケン。
limaさんのブログ-200906051421001.jpg


お家に着いたら
「どこ~??(;_;)」
って探してるの(οдО;)

なので
探しに行く事に

limaさんのブログ-200906051521000.jpg


帰り道を探しながら歩いたんだけど結局みつからなくて( ̄~ ̄;)

コンビニ行って帰宅走る人




大人になってからは雨ってヤダなぁショック!
って思うけど
子供の時って、けっこー好きだったかもニコニコ
傘さして音符
長靴履いて音符
なのにびしょびしょになってガーン


たまには雨の日のお散歩もイィもんだ(*^_^*)
ピヨもレインブーツ欲しいな~(*´∀`*)



しっかし、シュリケンどこいったんだろダウンダウンガーン

こんにちわ

今日ゎビミョーな天気だねダウン
ヤル気が起きないねダウンダウン


やる事もべつにナイけどガーン

今日のお弁当
limaさんのブログ-200906040714000.jpg


暇だから~
とりあえず~
遊んであげますかっ(^^)v
この子とドキドキ

limaさんのブログ-20090522142204.jpg

こんばんは☆

今朝起きてTシャツに着替え
小一時間動いてたんですが
Tシャツ裏表前後ろ、全て逆に着ていた奇跡のバカ
LIMA(の母)です。




今日ゎ大ちゃんの友達が
明日誕生日なので奥様がケーキを作りにウチに来てたよ(*^_^*)

忙しい中完成したのがコチラ↓
limaさんのブログ-200906022127000.jpg

ウチのじゃナイので
素敵なカメラゎ撮れなかったんだけどダウン
実物ゎおいしそう(o>ω


そんなこんなで
今日のお疲れを祝して
GREEにハマり中の大ちゃんと…

limaさんのブログ-200906022130000.jpg

初めて飲んだケド
スーパードライより好きかもドキドキ



こんなイィ1日なのに
まだ火曜だなんてありえます(οдО;)?!

元気に汗無事に汗
週末を迎えられるといいんだけどね~(^o^;



ところで




炭水化物を抜こうとしてる人、見かけませんでしたか??

見当たらないんだよね~ショック!


あと半年待って長音記号1しょぼん
夏ゥゥ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせる


海ゎ私を呼んでないね汗
完全に汗


いろんな意味で THE END波