こんばんは☆
今朝起きてTシャツに着替え
小一時間動いてたんですが
Tシャツ裏表前後ろ、全て逆に着ていた奇跡のバカ
LIMA(の母)です。
今日ゎ大ちゃんの友達が
明日誕生日なので奥様がケーキを作りにウチに来てたよ(*^_^*)
忙しい中完成したのがコチラ↓

ウチのじゃナイので
素敵な
ゎ撮れなかったんだけど
実物ゎおいしそう(o>ω
そんなこんなで
今日のお疲れを祝して
GREEにハマり中の大ちゃんと…

初めて飲んだケド
スーパードライより好きかも
こんなイィ1日なのに
まだ火曜だなんてありえます(οдО;)?!
元気に
無事に
週末を迎えられるといいんだけどね~(^o^;
ところで
炭水化物を抜こうとしてる人、見かけませんでしたか??
見当たらないんだよね~
あと半年待って

夏ゥゥ





海ゎ私を呼んでないね
完全に
いろんな意味で THE END
小一時間動いてたんですが
Tシャツ裏表前後ろ、全て逆に着ていた奇跡のバカ
LIMA(の母)です。
今日ゎ大ちゃんの友達が
明日誕生日なので奥様がケーキを作りにウチに来てたよ(*^_^*)
忙しい中完成したのがコチラ↓

ウチのじゃナイので
素敵な
ゎ撮れなかったんだけど
実物ゎおいしそう(o>ω
そんなこんなで
今日のお疲れを祝して
GREEにハマり中の大ちゃんと…

初めて飲んだケド
スーパードライより好きかも

こんなイィ1日なのに
まだ火曜だなんてありえます(οдО;)?!
元気に
無事に
週末を迎えられるといいんだけどね~(^o^;
ところで
炭水化物を抜こうとしてる人、見かけませんでしたか??
見当たらないんだよね~

あと半年待って


夏ゥゥ






海ゎ私を呼んでないね

完全に

いろんな意味で THE END





ってヤダなぁ



