limaさんのブログ -112ページ目

おはよーございます♪

今日はいい天気アップアップ晴れ

りのゎ遠足ヾ(=^▽^=)ノ

limaさんのブログ-200906020635000.jpg
ちらし寿司にしてよかったガーン


大ちゃん送ってきま~す車
Have a nice day~ドキドキ

発見!!

ジイジが書いたと思われる落書き↓↓

limaさんのブログ-200906011555001.jpg


limaさんのブログ-200906011555000.jpg


自己紹介しちゃってて笑ってしまったよ 笑



内輪ネタかな (^o^;

土曜日

おはよーございます晴れ



土曜日~

limaさんのブログ-20090530185854.jpg


遊んだあとは・・・

limaさんのブログ-20090530164255.jpg


買い出しにニコニコ



そして・・・


・・・ショック!


着信など付き合ってくれた方アップありがと~&ごめんなさいダウン
もう関係ない人を巻き込むのはヤメます!!


今年の抱負だね 笑汗


その結果
PンダとUジも加わり・・・

limaさんのブログ-20090531024735.jpg


コノざま汗


朝4時までダラダラとガーン 

その後まだ飲みに行った人もいたみたい(οдО;)
みなさんまだ②お盛んなようで(^o^;


また飲もうねアップアップ


今週も頑張ろう(^O^)/