素敵なお客様に来ていただきたいな♡

と思ったらこの3つを意識してみて^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

先日募集しましたこちらの「1Day講座作成How toセミナー」は、即満席になりました。本当にありがとうございます!

 

image

 

お申込みしてくださった皆様からのメッセージを拝見すると

 

 

 

「ずっと楽しみにしていました!」

「この価格でゆりえさんの集客のHow to が知れるなんておかしいです。笑」

「数年前からずっとゆりえさんの講座を受けたいと思っていたので嬉しいです!」

 

 


など、すでに愛で溢れていて、改めて、みんな「神お客様」だ~と声がもれました。笑

 

image

 

起業をしてからたくさんの楽しかったことも、辛かったこともありました。

 

 

「私のやっていることに意味なんてあるのかな・・・」

「集客できないなんて恥ずかしい。もうやめてやる!」と思ったことも一度や二度ではありま

せん。

 

 

 

でも、どんなことがあってもここまで活動を続けてこられたのは

神お客様に喜んでいただきたい♡ということにほかなりません。

 

 

 

そんな「神お客様に集まっていただくコツ」があります。

 

image

(神の集い、ユリエストオフ会♡笑)

 

 

そもそも「神お客様」とは自分と相性が良い方♡

どちらかが無理をするのではなく、

私も相手も話していて「心地よいな」と感じることが前提として、重要だと感じます。

 

 

 

そんな「神お客様」が自分の講座に来てくださったら嬉しいですよね!!

その3つのコツを今日はお伝えしますね。

 

 

 

1 .理想のお客様(神お客様)を明確にする!!

 

 


2.その神お客様が好みそうな世界観、言葉遣いで発信をする!

 

 


3.神お客様からの嬉しいご感想をいただいたらシェアをする!!

 

 

一つずつ、解説しますね。

 

 

1 .理想のお客様(神お客様)を明確にする!!

 

ペルソナともいわれますが、

もしこんなお客様が来てくれたら嬉しいな~という人をありありと想像し書き出します。

実際にいる方を想像するのもとっても良いですね。

 

image

 

2.その神お客様が好みそうな世界観、言葉遣いで発信をする!

 

 

そのお客様が好みそうな色は?世界観は?と考えてみます。

柔らかい雰囲気の方はくすみピンクや、お花のモチーフが好きかな?

元気な雰囲気の方は、明るい色の発信が目に留まるかな?と考えます。

 

 

さらに大事なのは「言葉遣い」です。

例えば、

エレガントな雰囲気の方を神お客様と考えるならば、「丁寧な言葉遣い」を意識します。

 

 

親近感を持ってほしい、友達のような関係の雰囲気を持つ方を神お客様と考えるのであれば、「タメ口」でのラフな口調の発信もアリです。

すべては「神お客様」に届けるため!言葉遣いまで意識していくと良いでしょう♡

 

 

 

3.神お客様からの嬉しいご感想をいただいたらシェアをする!!

 

 

講座に来てくださった神お客様からの嬉しいご感想はどんどんシェアをしていきましょう。

(もちろんプライバシーなことは除き、必要であればお客様に許可をいただく)

実は、嬉しいご感想を「自慢に聞こえるから」という理由であまり出さない方もいます。

 

 

ですが、

 

嬉しいご感想は素直に嬉しかった!とストーリーズや、ブログなどでどんどんシェアすることで

神お客様予備軍が「いいなぁ♡」と思ってくださる効果があります。

 

 

私も、嬉しかったご感想はどんどんシェアをさせていただいておりますが、

そうすると不思議なことに次に来てくださる方から連鎖したような嬉しいご感想をいただくことも増えました。

 

 

もし、このご感想を見て、

「合わないな」「私の求めているものとは違うな」

という方がいらっしゃれば、お申込みされません。

 

 

それは一見損したように思うかもしれません。

 

 

でも、お申込み後に

「こんな雰囲気だと思わなかった」というようなギャップやクレームを起こさないためにも、

発信の時点で神お客様のご感想を「嬉しかった」と公表しておくことは、

次の神お客様を引き寄せることに直結するんです。

 

 

神お客様を引き寄せる3つのコツを継続していくと

理想のお客様からお申込みがいただけるようになり

講座前も講座後もずっと幸せなやりとりがつづいていく好循環ループに突入します♡

 

 

image

 

もし今理想のお客様から程遠いところにいるかも・・・

と思う方がいたら、大丈夫です♡

 

 

むしろ今から自分にぴったりな相思相愛のお客様に出会えるチャンス!!♡

 

 

あなたの発信を待っている人がいます。

あなたの講座を待っている人がいます。

あなたとお話する日を心待ちにしている人がいます!!!!

 

 

大丈夫、安心して進んでいこう♡

 

 

いつも心から応援しています^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【メニュー】


【満席→増席→満席】先行募集のみで募集終了
神お客様との出会いを紡ぐ♡1Day講座作成How to セミナー

 

 

 

【満席→増席→満席】内観×フラワーエッセンスグループ継続セッション

 

 

 

 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍