満席🈵→増席→満席🈵です🙏💖
ありがとうございます♡

神お客様との出会いから
リピートにつながるまでを詰め込んだ♡
1Day講座作成セミナー初開催します!

 

 

 

 

  「ゆりえさんのコミュニティって素敵ですね」

「こんな安心安全な場所は他にないです」

 

ありがたいことに

そんな風に私の講座の卒業生や周りの方から

言っていただけるようになりました。

 

 

たしかに私のお客様たちは素晴らしい。

みんなとても純粋で、自分の人生に本気で

他人の人生を応援できる人ばかりが

集ってくれています。

 

 

私はそんな「神お客様」に囲まれて

今とっても幸せな起業生活を送れているんです。

 

 

そんな「神お客様」との出会いを紡ぐ講座の作り方を

伝えることができたらもっと起業生活を楽しく豊かに

送れる人が増えるんじゃないか?

 

 

そう強く思い、この度

「神お客様との出会いを紡ぐ♡

1Day講座作成How to セミナー」を開催します!!

 

 

 


 

こんなお悩みありませんか?
✔資格はあるけど、集客が難しいと感じる

✔お申込み開始と同時にお申込みが入らず焦る

✔オリジナル講座を作ってみたいけど、まだ早い気がして自信がない

✔「安いから」「近いから」という理由だけで選ばれることを卒業し「あなただから」といった理由で選ばれたい!

✔講座ってそもそもどうやって作ればいいの?構想で止まってしまう

✔LP(告知文)の書き方がわからない。
 

 

 

 


 
講座後はこんな姿を目指します♡
✔「神お客様」に出会える発信で、「あなたのファンです♡」と言っていただけるように。

✔ファンと言ってくださる方からのお申込みが入るように♡

✔自分がオリジナル講座で「伝えたいこと」が分かるように。

✔オリジナル講座の作り方を知り、リリースできるように♡

✔LP(告知文)を書くのが全く苦痛でなくむしろ楽しめるように。

✔そして募集開始とともにLP(告知文)からお申込みが入るように・・・♡

✔お客様と相思相愛になり講座後のご感想やアンケートからも感謝が止まらない好循環ループに!
 
 
 
 
神お客様との出会いを紡ぐ♡
1Day講座作成How to セミナー

 

日時:2024年6月6日(木)

10:00-12:30

 

~内容~

-「神」集客How to 編-

・「神お客さま」と出会える発信

 ・ファン化を加速させる人柄の伝え方 

・申込み開始と同時にお申込みが入る匂わせ術

 

-講座の作り方How to 編-

 ・構想ポイント

 ・内容決めポイント 

・スライド作りポイント 

・告知ページ書き方順序

 ・継続コースのご案内

 

参加費:6,600円

 

定員 10名さま

増席分まで満席🈵


録画受講が可能です。
リアルアイムご受講の方にも視聴期限付きの

アーカイブ動画を配布させていただきますので

復習にお使いください♡
 

 

※お支払い後のキャンセルはできません。
体調不良などの際は、録画を配布させていただきます。

 

 

 

 
よくあるご質問

・まだ起業をしていませんが受講可能ですか?

はい、もちろん可能です。この1Dayセミナーを受けることで起業前からの発信に役立てることができたり、起業後の目標も見えると思います。ぜひご受講ください♡
 
 
~Message~
  

 

 

まだ起業をして間もない時期、
私が英語の講師として活動をし始めた頃に、
1Day講座に来てくださったお客様からクレームをいただいたことがあります。
 
 
「有料の講座でこのくらいの情報量とは、
正直がっかりでした」
 
 
「Youtubeでも同じような情報を得られると思います」
 
 
というものでした。
アンケートを開いてその言葉を見たときに、
心臓が割れそうになるくらい痛み、辛く、悲しかったことを覚えています。
 
 
 
当時の私の発信は、ノウハウを伝えるものだけに偏り、さらに「安い」をアピールした発信でした。
 
 
私の人柄を伝える発信はほぼ入れてなかったのです。
その結果がクレームにつながりました。
 
 
 
悔しさと悲しさを感じながらも同時にその時、こう思いました。
「もうこんな想いしたくない。これからは「ゆりえさんから学びたいです!」と言ってくださるお客様だけきてほしい。」
 
 
 
それからは発信方法を変え、
 
 
私という人がどんな人か
どんな経験や想いを持っているのか
人生のストーリーはどうなのか
も織り交ぜ発信をし始めました。
 
 
内観コーチとして活動し始めてからも毎日ブログで私の経験や感じたこと、想いを織り交ぜてに発信をし続けました。(そのブログ記事は振り返ると600記事以上たまっていました!)
 
 
その結果、今起業3年目になりますが
 
 
「ゆりえさんから受けたいです」
「ゆりえさんの講座に来たかったので他の講座と比較はしていません」
「ゆりえ買いです。笑」
 
 
なんてお言葉を頂戴できるようになりました。
 
 
数年前の私が見たらビックリして目玉が飛び出るかも
しれません。笑
 
 
そして、あのとき、クレームを伝えてくださったあのお客様にも感謝です。
 
 
今、私が1Day講座をするときは
お申込み開始日と同時にお申込みをいただけることが当たり前になりました。
 
 
継続講座(高額商品)にもお申込みが入るようになり、セッションは募集をすると数か月先まで埋まるようになりました。
 
 
継続講座卒業生のオンラインサロンには「ユリエスト」と言ってくださるファンの方々がいてくださり、いつも私の活動を応援してくれます。
 
 
たまにこれは本当に私の人生なのだろうか?錯覚でないのか?と思うことさえあります。笑
 
 
 
そして最近では、
「ゆりえさんのように文章で集客してみたいです」
「一緒に講座づくりをサポートしてほしいです」
 
 
そんな言葉をいただけるようになってきました。
 
 
 
正直私は集客について深く学んだことはないですし、
私がいろいろ失敗しながら自分の形にしていきオリジナルでやっていることも多々あるのですが、
 
 
参加者さんの幸せな集客&講座作りのヒントになればそれほど嬉しい事はないと思い、
今回初めてこちらの1Day講座を開催いたします。
 
 
この講座では「神」集客How to編と、
講座の作り方How to 編の2部構成にしました。
 
 
なかにはワークも用意しているので「あなたの本心」を確認しながら、あなただけのオリジナル1Day講座を作る道筋が見えるでしょう♡
 
 
私の想いは全ての人がありのままの自分をゆるし、人生を楽しみながら過ごせることです。
 
 
こちらの講座を通じて、少しでも多くの人がありのまま自分のまま、幸せで豊かな起業人生を送れたら嬉しく思います♡
 
 
講座でお会いできることを楽しみにしております!
 
 
Love, Yurie