内観×フラワーエッセンスで
\仲間とともに本来の私に戻って波動を整える♡/
 

 

  

フラワーエッセンスを学び始めたのは2023年の夏。

 

 

「内観」を伝えることをお仕事にさせて

いただいていた私は

 

 

「思い込みの殻にヒビを入れられる唯一のものが

フラワーエッセンス」

 

 

そんな言葉に惹かれて学びはじめました。

 

 

内観を取り扱うなかで「思い込み」に

気づく作業は切っても切り離せません。
 

 

そして、この「思い込み」に気づいてからも

自分と向き合って、癒し、

手放すフェーズが待っています。

 

 

そんな「思い込み」にヒビをいれて、

本来のあなたに戻り

夢を叶えるためにサポートをしてくれるのが

フラワーエッセンス。

 

 

フラワーエッセンスは、お花の波動をいただき

自分の波動を整えるものです。

 

 

継続することでさらに

本来の自分へと戻り

波動が整い生きやすくなります。

 

 

そんな最強の組み合わせの

「内観」×「フラワーエッセンス」

が継続できるセッションを

リクエストいただきまして

このたび初開催いたします♡

 

 

 

※フラワーエッセンスは世界60か国以上

で親しまれている自然療法です。

 

お花のエネルギーを水に転写したもので

波動療法とも呼ばれており、

有効成分などは入っておらず基本的に無味無臭です。


そのため一切の副作用はなく、妊婦さん、

赤ちゃんにも使うことができる安全なものです。
 

 

 

 


 

こんなお悩みありませんか?
✔「やりたい」けど「不安」で思考がぐるぐる

✔自分より周囲のことが気になって行動できない

✔うまくいっている人をみてモヤモヤする

✔さらにステージアップしたいと思っている♡
  
 

 

 

 
セッション後は・・・♡✔自分の「設定」が明らかになります。

✔自分の本当に望んでいることにアクセスできます。

✔行動できない「ブロック」に気づくことができます。

✔夢を叶えるために必要な「フラワーエッセンス」のお守りを手に入れて癒しが起こります♡

✔最高の仲間とともに波動を戻せる環境が手に入ります♡
 
 
image
 
 
 
内観×フラワーエッセンス
継続グループセッション詳細

 

2024年4月~9月まで

6か月間内観×フラワーエッセンス

継続グループセッション

 

 

~内容~

・毎回のエッセンスを飲んでのシェア

・今月のできた報告

・季節のテーマ内観ワーク

・今月の未来設定

・今月のフラワーエッセンス選び

全6回・フラワーエッセンス6本つきおまけのプラス1本

 

初回限定価格¥66,000

 

❀日程❀

4月26日(金)10:00-12:00

内観テーマ「ルール」「ニュートラル」

5月17日(金)10:00-12:00

内観テーマ「嫉妬」「行動バランス」

6月21日(金)10:00-12:00

内観テーマ「癒し」「家族」

7月19日(金)10:00-12:00

内観テーマ「人との関わり」「他者との境界線」

8月23日(金)10:00-12:00

内観テーマ「豊かさ」「父親、男性」

9月20日(金)10:00-12:00

内観テーマ「執着と手放し」「完結」

 

♡定員4名様♡
満席→増席→残席1名


毎月セッション終了後に、ご自宅にフラワーエッセンスボトルを郵送でお届けします。

約1か月間飲んだり、生活に取り入れていただき変化をご実感ください♡


すべての回の録画受講が可能です。
リアルアイムご受講の方にも録画の動画は配布させていただきますので復習にお使いください♡


♡特典♡


①受講期間中、ラインのグループにて質問し放題。

丸6か月、Yurieのサポートが受けられます!

 

②受講前または、受講終了後にフラワーエッセンス1本をプレゼントします♡
 

③Yurieの卒業生サロンにご招待!
ここでしか受けられないセミナーやユリエストの皆さんとの交流を楽しみながら

マインドをキープする環境が整っております。

 

 

※お支払い後のキャンセルはできません。
体調不良などの際は、録画を配布させていただきます。

 

 

 
 
お客様のお声

・感情に飲まれてしまって深掘り出来なかった深くて心痛いところを引き出して話しを聞いてくれてありがとうございました🙏✨

自分でも話しを良く覚えていないぐらい?自然と言葉が出てきていて、本音では私こんな事を思っていたんだと自分でも不思議な感覚でした。ゆりえさん心の魔術師なの?🪄✨と思いました✨🤣🤣ついに魔法使えるようになったのかしら🤣🤣笑🧙‍♀️✨

プロの内観の深掘りって凄いですね💚感銘を受けました✨

色々と掘り出してくれたお陰で、ドンピシャなエッセンスを選んでいて、鳥肌が立ちました❗️😳楽しみに待っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・未来設計の内観セッションでは、お仕事と家庭の悩みが2つも浮き彫りになりました😂

自分では決めきれず迷っていたところ、ゆりえさんとお話するなかで家庭を大事にしたいという根っこにある想いに寄り添ってくれるエッセンスを選びました💐

さて、効果についてです💞私は飲みものに数滴いれて飲んでいま2週間ほど。たまに入浴時に使っています。「心配しすぎる」から「見守る」にシフトするエッセンスだったんですが、子どもが騒いでても気にならなくなりました😳

このまま飲み続けて後半もレポします🥳これゆりえさんのイタズラで水だったらどうしようってくらい無味無臭で抵抗感などありませんでした🤣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・未来設定の内観をして、直観で選んだフラワーエッセンスを飲んでいきます♡
新たなステージに行く前のソワソワ感、不安感に立ち向かう勇気が持てるお花でした。
ドキドキわくわくです。

さすが内観コーチのYurieさん、内観ではスルスルと素直な気持ちで話せました。ありがとうございました♡
 

 
よくあるご質問

・アロマとフラワーエッセンスは何が違いますか?

アロマはお花の成分が入っているので、お子様には使えない場合や、光毒性など、どうしても副作用的な部分もあったりしますが、 フラワーエッセンスは波動療法なので、一切の副作用はないです。

アロマは嗅覚→大脳と伝わりますが フラワーエッセンスは思考や感情、思い込みに直接アクセスできる唯一のものと言われています。 

 アロマは脳→身体的に フラワーエッセンスは 感情→思い込みに それぞれ作用してくれます♡


・子供と一緒に受講は可能ですか?

はい、もちろん可能です。
内観はご自身の深いところにアクセスするため、お子さんはその間なにか別に集中できるテレビやおもちゃを用意しておくと良いかもしれません。


・フラワーエッセンスの使い方を知りたいです。

フラワーエッセンスは「飲む」他にも、
バスタブに入れたり、クリームに混ぜたり、スプレーにしたりと様々な使い道があります。

飲むことに抵抗がある方はまずお風呂に入れてお楽しみいただくのが良いかもしれません。
フラワーエッセンスに波動が宿っているので、持ち歩く、近くに置くだけでも効果があります♡
 
 
 
~Message~
image
 
「内観とフラワーエッセンスを継続してつづけていくと、内側から輝く自分に戻れる人が増えるはず。」
 
そう思い、この継続セッションの開催を決意しました。
 
 
植物は人間よりも波動が高いと言われます。
私たち人間はどうしても、疲れたり、ネガティブな思い込みが発動すると波動が下がってしまいますが、植物はいつも凛としていて、高い波動を発しています。
 
 
(隣の花の方がきれいだ、私の花びらはなんて醜いの?
お花はそんな風に思いませんよね。笑)
 
 
私たちも赤ちゃんのころは周りと比べて苦しくなったりしなかったはずです。
隣の子の方がハイハイ、早いじゃん。私なんて・・・
とは思わなかったはずですよね。笑
 
 
周りと比べて辛くなったり、怖さから挑戦できなかったり、
ネガティブな感情が止まらなかったりするのはこの地球に生きていれば当たり前に起こることです。
 
 
でもそんなネガティブな感情を抱えながら生きにくさを感じてるとしたら・・・
そろそろそんな自分をゆるしてみませんか?
 
 
ゆるしてゆるむと波動がぐんとあがります。
 
 
だけど、1人でネガティブな感情を癒すのはとても大変だったりします。
 
 
ここではお花の波動、フラワーエッセンスを毎月選びながら
内観ワークをグループですることで、思い込みの殻にヒビをいれて
波動をあげる環境を準備しております。
 
 
 
継続するほど変わるフラワーエッセンス。
今回、内観ワークは初のテーマ別によるものを準備しました。
 
 
 
辛い、疲れている、悲しい、イライラする・・・
そんな波動から
愛、自由、感謝の波動へ。
 
 
 
6か月間ご一緒に内観とフラワーエッセンスを体感できることを楽しみにしております!
 
 
 
Love, Yurie